ジャスミンさんのお土産レポ その3♪


こんばんは、真夜中になりましたが、

まだまだテンション高いままご報告をラブ


前回の投稿でも紹介しましたが、改めてウインク



私の大切なお友達でもあり、

【推し】でもある

ジャスミンさんより

先日お土産をいただきましたおねがい



ジャスミンさんは、現在韓国にご在住♪

私は、ジャスミンさんに出会った頃からずっと、憧れていましたラブラブラブ



ビジネスに強い、戦略的デザイナーでもあり、

フットワーク軽やかな

「体験マニア」で魅力的な彼女ラブ


世界を自由に旅しながらお仕事する

ノマドライフの経験もあるそうです音譜音譜


過去記事はコチラ↓



では、早速ですが、

いただいたお土産の話題へ。ウインク


今回は以下の「その2」の続きとなりますラブラブお願い


嬉しすぎて

記事におさまらず、パート3となりますキラキララブラブお願い



今回は…


上記の4点の中の、愛情たっぷり

激可愛いプレゼントアイテムの一つを

今回ご紹介しますねラブ



お願いジャスミンさんご本人にも、

お土産公開(自慢w)への

ご快諾、いただいてますw

 感謝流れ星


世界にたった一つ泣泣くうさぎ

ジャスミンさん手作りの、カキコワッペン!


ゆめみる宝石飾っても可愛いラブ


ゆめみる宝石キーホルダーのようにも使える!ラブラブ


ゆめみる宝石ネームが韓国語!ちなみに「かきこ」といれてくれたそうなおねがいブーケ1


ゆめみる宝石韓国にあるショップで、作ってくれたのお願い乙女のトキメキ

パッケージ開封前はこんな感じキラキラ




お土産の一つ一つに、

ジャスミンさんが手書きメッセージを添えてくださってる愛も嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート



とびっきりに

カワイイよねラブラブラブラブ



元気なカラーと、猫ちゃんの陽気に歌う姿も愛らしい音譜音譜音譜




ちなみに、少しナナメに撮影したらこんな感じラブラブラブラブラブラブ


光沢感ある刺繍パーツと、

ぷっくり立体的なフォルムもかわいい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン



私が思うに

人に喜んでもらえるプレゼント選びが上手な方って、


相手の事を良く知ろうとすることができて、


喜んでもらえるには何を選択すると良いのか?を

考えたり感覚的にわかる方々なんだなぁおねがいブーケ1音譜



ジャスミンさんの気遣いに溢れた優しいお人柄は、

出会ったころから、ずっと感じていましたが、


今回お土産をいただいて、

そのステキなセレクトに…私は感動が溢れて

ますます彼女が好きになりました泣くうさぎ飛び出すハート



開封前(裏側)はコチラ♪ショップのステッカーも可愛いよね〜お願いキラキラ



私は今までずっと、

人に喜んでもらえるようなプレゼント選びや、サプライズ企画などに、ずーっと苦手意識を持ってきました。


人の好みはそれぞれですし、食品やお菓子などを選ぶ際も本当に困ってしまい…。


本当に喜んでいただけるかな?と考え始めると

わからなくなっちゃって笑い泣き


なんとなく無難で実用的な物を選んでしまったり。



そんなに困るなら、


直接好みを聞けば良いじゃない?って思う方もいるかもね飛び出すハート


ソコを直接聞いてしまうと、

期待させ過ぎてしまうかしらあせるとか

感じちゃう爆笑あせる


そして、ますます混乱するという無限ループに陥るw

笑い泣き


これからは、私も身近な人や大切な人が笑顔になるように心がけたいですラブ


特に手作りって、

相手に気持ちが伝わりやすいプレゼントだな〜ってウインク




こちらのページをご覧になり、

もし、今後、

韓国旅行に行く方がいらっしゃれば、


世界に一つのワッペン制作ができる

ステキなお土産を選んでみてはいかがでしょうラブラブラブラブラブラブ



おススメです♪





大好きなジャスミンさんの情報をまとめさせていただいた記事はコチラスター



お土産レポ続き(その4)はコチラから

ラブ次回はコスメ編キラキラ

テンション爆上げよラブラブラブラブラブラブ