(ひとしずく・患いをありがとう) | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

~友人からのメール~

 

 患いをありがとう!

 

<ヘルニアと診断されました>

主よ、立ち止まらせて下さってありがとうございます。

ついに、ゆっくりと、静かにあなたとだけの時間を、こんなに持たせて頂けました。

自分では、立ち止まってもっとあなたと、

あなただけと時間を持ちたいと思っていましたが、

肉の目、肉の耳から入ってくるものに右往左往していました。

 

私は自分の力で立ち止まることも、静まることも出来ずにいました。

主よ、あなたはそんな私をよくご存知で、立ち止まらせて下さいました。

素晴らしいです。

タイミングと、やり方と、たくさんの恵みと...ありがとう.... 

 

 「静まって、わたしこそ神であることを知れ。

 わたしはもろもろの国民のうちにあがめられ、全地にあがめられる」。

                                 (詩篇46篇10節) 

 

 主なる神、イスラエルの聖者はこう言われた、

 「あなたがたは立ち返って、落ち着いているならば救われ、

 穏やかにして信頼しているならば力を得る」。

 しかし、あなたがたはこの事を好まなかった。

                       (イザヤ30章15節)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

今は手術が決まり、重いものを運んだりする野良仕事などは控えて、

静かにしていなければなりません。

術後も少しの間はそうでしょう。

そのおかげで、今は独立してそれぞれが忙しくしている子供たちが気にかけて、

いろいろと助けてくれています。

それで、私は出版の方に集中できています。

そういう面でも祝福です。

祈りによって奇跡的に一瞬にして癒されたら、

私は薪割り、草刈り、庭の片づけなどで忙しくしていたことでしょう。

(全部大好きなことです)

 

また、私のことを聞いてお祈りして下さっている尊い兄弟姉妹....ありがとう!!

天のお父様、イエス様、聖霊様...家族、友人、主にある兄弟姉妹、

そして私の体も、ありがとう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日々のデボーションの為には右差し【休息と癒し】のサイトに毎日掲載されている

過去記事の「ひとしずく」も、どうぞお役立てくださることをおすすめします

 

右差しはじめての方へ | 休息と癒し (kyusokutoiyashi.jp)

 

 右差し「ダーク・トゥ・ライト」https://darktolight.jp

私達が主の御声を聞くことにおいても成長できますように。

また、ご意見、ご感想、またオーディオクラスに関心のある方、

shizuku365@proton.me までご連絡ください。

*:..。o○☆゚・:,。*o○☆:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

「ひとしずく」の著者である友人がヘルニアで、

10日に入院、手術は6月11日になるそうです

経過がよければ次の日には帰ってこれるとのことですが、

4日か5日くらい、入院ということです

 

どんな時も賛美を忘れない友人の為に

主の保護と癒しのために

お祈りしますお願い

 

*:..。o○☆゚・:,。*o○☆:..。o○☆*

 

 

 

今日は晴れて気持ち良いです

一日を通して変わりやすいお天気ですが、

晴れ間の時間も、雨の時間も、有効に使いたいと思います

          栗の木の花が咲いてるよ  青い空に、青い匂い!

 

 

 

 くもり曇っている日

       

 

      

 

 

晴れ晴れてる日

 

 

 

   

 

 

 

あじさい 紫陽花の道は楽しいね音符

 

 

 

     

                     

 

 

 

      車の下に入ろうとしている猫ちゃん、気を付けてねキューン

      また、来るねバイバイ

      

       今日もありがとう~ラブラブ