”シンゴジューム” ”雨に微笑みを(レーナ・マリア)” 誕生日のお祝いに | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

どんな難題でも

 

天からの力や助けがあれば

 

乗り越えられる

 

 

The resources of heaven are equal

 

to any problem you'll ever have to face.

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

(日記)

昨日は次男夫婦が私の誕生日のお祝いに食事に誘ってくれたので

長女さんと一緒に行ってきました

(本当は先週の日曜(19日)に誘われていたのですが、

前日、四男さんの家に行ってたので一週延ばしてもらいました)

明日は長男さんの家に行ってきます

 

私はもうそんなに沢山は食べれないので、一口ずついろいろな味をと言うことで

ビュッフェスタイルのお店にしてくれました

特にアジアンテイストの料理はあまり食べたことがなかったので

美味しかったです

ちょっとしたハプニングがありましたが

それもきっと思い出に残ることでしょうね

 

次男さんからはタルトケーキ

(嫁)○○ちゃんからはウォーキング用にと

日よけ帽子と携帯送風器にクールアームカバーをプレゼントしてもらいました

実用的なものは嬉しいですね

誰かの為にプレゼントを選ぶって、その人の事を考えないと

とっても難しいと思います

(私は何が必要?って先に聞いちゃうけど)

何年か前に母の日にプレゼントしてもらった紫陽花も今では私の身長ほど成長し

この暑さでも涼しげに咲いてくれています

ありがたいですね

私は与えられている以上に、どれだけのものを与えているだろうか?

と、いつも思いを探らされます

 

6月なのに猛暑日が続いていますね

注意力散漫になったりするので

お互い十分気を付けましょう

救急車のサイレンを聞くたびにお祈りしています

 

(私は最近うっかりミスが続いていて、今朝は夢の中でも

 デジカメをお風呂の水に落としてしまったという夢を見ました・・・要注意です)

 

でも、たとえ何かが与えられ、また取られたとしても

賛美します!

 

 

(ヨブは) そして言った、

「わたしは裸で母の胎を出た。

また裸でかしこに帰ろう。

主が与え、主が取られたのだ。

主のみ名はほむべきかな」。

(ヨブ記1:21)

 

感謝します

゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

こちらも宜しければ覗いてみてね下差し

雨に頬笑みを ♪(レーナ・マリア) | sarah‐mercy (ameblo.jp)

 

今日もありがとう~ラブラブ