今晩は。 

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♪♫  )) ✨✨✨ 

 

 

 

 

さて、今日  11月29日(火)は『 いい肉の日 』 とのこと。🥩✨✨✨

 

 

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年11月29日(月) 23時33分41秒( 昨年も同じいい肉の日」のスタンプ♡でした )

                              ↑↑

           絵柄は同じ♡  Amebaさんからの「コメント」が、ちょっと 違うの 💖✨

 

 

 

 

〉11月29日(月)、今日は『 いい肉の日 』とのこと。🥩🍗🥓🍖🥩✨

 

〉一昨日(いっさくじつ:おととい)、旅行から帰って来ました💕

〉初めて訪れた「三重県」は 秋の季節。🍁🍂 穏やかな天候でした。感謝です 🙏✨

 

〉さて。。。

〉一昨日〔 11月27日(土)〕、旦那さんと 無事、国内旅行から帰って来て。。。

〉旦那さんは、今日から 通常モード。 お仕事、開始!! 💻✨✨

 

〉しかし。。。

〉私は、ちょっと体調を くずしてしまいました。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

〉寒い。冬眠したい。。。 _| ̄|○💧 恥ずかしながら、体力が無い私。💦

〉そして、眠い。。。 (( _ _ ))..zzzZZ

 

 

〉追伸

〉 初めての『 お伊勢参り(おいせまいり)』に行って来ました ⛩✨

〉まずは、伊勢市駅。『 外宮(げくう)』に近い ホテルへ宿泊♡

〉近所を散策したら、お土産屋さんで、美味しそうな「お肉」を発見!🥩 👀✨

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

✨🥠   超・久しぶりの 「 おみくじ コーナー 」  🥠✨  ((*゚▽゚*))。あなたの運勢は? 💖➰

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡  ありがとうございます!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 28位

 

 # 公式ハッシュタグランキング:五月人形 52位

 # 公式ハッシュタグランキング:端午の節句 71位

 

 # 公式ハッシュタグランキング:囲碁 57位

 

 # 公式ハッシュタグランキング:桃の節句 57位

 

 # 公式ハッシュタグランキング:鉄道イベント 66位

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水)〜  2022年10月31日(月)〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

 いい肉の日 」に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

〉全国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が制定。

 

〉日付は「いい(11)にく(29)」(いい肉)と読む語呂合わせから。

〉味と品質の良さで知られる「宮崎牛」(みやざきぎゅう、みやざきうし)をアピール

〉することが目的。

〉記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

宮崎牛

 

〉宮崎牛とは、宮崎県内で生産肥育された黒毛和種の和牛のうち、

〉日本食肉格付協会による格付けにおいて肉質等級が4等級以上の牛肉のことである。

〉地域ブランドの一つであり、地域団体商標に登録済みである。

 

〉同協議会は、宮崎県の肉用牛の生産から流通、消費に至る県内の関係機関及び

〉団体が一体となって「より良き宮崎牛づくり」の推進と宮崎牛肉の消費拡大を促進し、

〉同県の肉用牛経営の健全な発展を図ることを目的に、1986年(昭和61年)4月に

〉設立された。

 

宮崎牛の贈呈

 

〉同協議会の主な活動として、宮崎牛をアピールするため、大相撲において

〉優勝した力士に宮崎牛一頭分を贈呈している。

〉また、2002年(平成14年)9月からは野菜と果実を1トン分も贈呈しており、

〉宮崎県産品の知名度アップを図っている。

 

〉その他にも、宮崎牛の消費拡大を図るため、一般消費者を対象にした

〉各種イベントへの宮崎牛の提供、プロ野球・Jリーグ等への宮崎牛の贈呈、

〉指定店でのフェアなどを行っている。

 

〉関連した記念日として、

〉2月9日と毎月29日は「に(2)く(9)」(肉)と読む語呂合わせから

〉「肉の日」となっている。

〉この「肉の日」は、都道府県食肉消費者対策協議会などが制定した記念日である。

 

〉リンク:より良き宮崎牛づくり対策協議会Wikipedia

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

そして。。。🥩🥩 🥩✨

 

 

menu株式会社   2022年11月28日 10時00分

 

 

menu株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:渡邉真)が運営する
〉デリバリー&テイクアウトアプリ menuは、11月29日の「いい肉の日」に合わせ、
〉年間1000軒以上食べ歩きをし、肉グルメを知り尽くした“お肉博士”フォーリンデブ
〉はっしー氏が提唱する「いい肉」と「いい肉グルメ」の選び方を公開します。
〉また、「いい肉の日」をmenuでお得に楽しめる「いいニクの日特集」と
Twitterキャンペーン「いい肉の日キャンペーン」
11月28日(月)~12月7日(水)の間に実施いたします。
 
◆お肉の基礎知識
〉 よく見かける「A5」という意味をご存じでしょうか?
〉なんとなく「美味しいお肉」、「高級なお肉」という印象がありますが、
〉実は味ではなく見た目で評価されているランク分けになっています。
〉「A~C」は歩留まりの等級で1頭から得られるお肉の量を表し、
〉Aが最も最高ランクとされています。
〉また、「5~1」は肉質の等級を表し、お肉の締まりや色とともに脂肪の質を
〉評価しています。
〉5が最もきめが細かい霜降りのお肉のことを指しています。
 
◆自分好みの「いい肉」を見つける四象限のお肉マップ
〉お肉の種類はたくさんありますが、その中から自分好みの「いいお肉」を選ぶコツは、
〉「牛の品種×部位」で見るのもひとつです。
〉大きく分けて和牛か輸入牛か、そして霜降りか赤身かといった
〉四象限で考えると選びやすくなります。
 
 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ➰♫ ✨

 

 

 

 

 いい肉の日 」に よせて。。。 🍖🥓🍗✨✨✨

 

 

 

今月 中旬。 ちょっと 用事があり「 上野駅 」へ 行って来ました♡

 

 

✨🚃🚃🚃 ... ...  🚶‍♀️。。。 

 

 

 

用事も 無事に済んだので、ちょこっとアトレ上野を 探索♡  🚶‍♀️...

 

 

 

 

 

 

 

  🚶‍♀️...

 

 

あれ? 2階も あるのね ➰♫  

 

 

 □

 □□ ↖️   🚶‍♀️...  エスカレーターで 昇ってみました♡

 

 

 

 

✨🐂!!  👀"

 

 

 

 

 

 時間がなくて寄れなかったけれど、きっと 美味しいに 違いない!! (((*゚▽゚*))。🥩✨

 

 

 

店舗紹介

〉食感が心地よく肉汁もたっぷり溢れ出すハンバーグの美味しいお店

 

71件のクチコミ

  • ☀️ ~2000円
  • 🌜 ~3000円

 

 

 

 今度 ぜひ、旦那さんと 一緒に お伺いしてみよう ➰💕🥩✨  

 

 

 👨『 たくさん 店舗が あるんだね ♫ 』

 

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ➰♫ ✨


 

 

 

 ✨🌕 )))))))

 

 

 

 ✨🌚 『 11月24日(木)午前7時57分 〜  “ 射手座の新月 ” を 迎えました♡ 』

 ✨🌝 『 そして、次の「 満月 」は 12月 8日(木) 「 双子座の 満月 」  だよ ♫ 』

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

今日は、久しぶりに 雨降りの 関東地方。。。☔️💧 ( でも 気温は 暖かい )

 

 

 

どうぞ  ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz あせる ( 今夜も、とても眠い ...... 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける  魂が抜ける: )

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 
 
 
 追伸
 
   過去記事 ♪♫    🐂🐂🐂 💕