今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

 

ハートのバルーン  🥚➰ ✨✨✨    

 

 

 

 

 

さて、今日  10月11日(火)は『 たまごデー 』とのこと。✨

 

 

常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年10月12日(火) 22時44分32秒( 昨年は「豆乳の日スタンプ♡でした )

 

 

 

 

〉10月12日(火)、今日は『 豆乳の日 』とのこと。🥛🌱✨

 

》豆乳についての理解と関心を高めようと、日本豆乳協会が2008年に制定。

》日付は、12日を10(トウ)2(ニュー)と読む語呂合わせから。

》制定当時、国内の豆乳市場は低迷していたが、記念日制定の翌年から生産量が

》上昇傾向に。

》以降7年間の年平均成長率は12%だった。

 

 

〉「 豆乳 」も大好き♡  最近は、コーヒー味が お気に入り ♬➰

 

 

。。。去年も、眠かったみたい 💦 大あくび ... zzz

 

 

 

 

 

ハートのバルーン  🥚➰ ✨✨✨  

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  先月の「おみくじ」〔 2022年 9月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡  ありがとうございます!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 42位

 
 

 公式ハッシュタグランキング:五月人形    71位

              :端午の節句   95位

 

 

 公式ハッシュタグランキング:囲碁 72位

 

 

 公式ハッシュタグランキング:初任給 79位

 

 

 公式ハッシュタグランキング:スキューバダイビング 81位

 

 

 

 公式ハッシュタグランキング:スーパーファミコン 100位

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水) 〜  2022年 8月31日(水) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🥚🍳 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🥚🐣 ✨ 

 

 

 

 

 

「 たまごデー 」に よせて。。。 🍳 ✨✨✨   

 

 

 

 

3. たまごデー 10月12日

 

〉1492(明応元)年のこの日、コロンブスがサンサルヴァドル島に上陸しました

〉(アメリカ大陸発見)。 

〉欧米ではコロンブスデーと呼ばれています。

 

〉当時は、ポルトガルの船が東回り航路でインドを目指していましたが、

〉コロンブスは、西回りで目指しました。この航海で、彼は「新大陸の発見」

〉という偉業を成し遂げます。

〉コロンブスは、「たまごをテーブルに立たせてください」と、たまごを

〉差し出します。

 

〉ところが、たまごはころりと転がって、なかなか立ってくれません。

〉できる者は誰もいないとわかると、コロンブスは、たまごの端をつぶし、

〉テーブルの上に立てました。

〉簡単なことでも、最初に行うのが大変だということを示しました。

〉このエピソードにちなんで、10月12日がたまごデーと呼ばれるように

〉なりました。

 

 

 

 

 

✨ 🥚🍳 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🥚🐣 ✨ 

 

 

 

 

 

10月10日(月)は「 牡羊座の満月 」&「 大安 」でした。♈️🌝✨✨

 

 

午前5時55分 頃、月が満ちるタイミングを迎えた とのこと♡

 

 

 ものすごーーーく パワフルな エネルギーが やって来たようです💦 ( 今日も眠い:zzz )

 

 

 ✨🌝 )))

 

 

 

 

そして、これから

 

 

・ 10月25日(火) 蠍座  部分日食 ☀️  &  新月 🌚

 

 

・ 11月 8日(火) 牡牛座  皆既月食 🌒  &  満月 🌝✨

 

 

 

 

パワフルデーが 次々と やって来るそうです!

 

 

エネルギーに敏感な方は、ゆっくり・ゆったり 過ごしましょうね♡ 🦥

 

 

 

 

 

✨ 🥚🍳 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🥚🐣 ✨ 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

明日〔 10月13日(木)〕の 関東地方。 天気は「 雨 」の予報。☔️💧

 

 

肌寒い日に なりそうです。。。(>_<):

 

 

どうぞ 暖かくして、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

✨ 🥚🍳 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🥚🐣 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 私、また 見つけちゃいました💕

 

 

 🥚

 

 

 🥚

 

 

  ➰ 🐣✨

 

 

 

 いつかの ディズニーショップさん ♪♫

 

 

 

  もうすぐ  生まれるよ!   ✨🥚➰ waku waku ...

 

 

 

  ✨ 🐣 🐿🐿🐿🐿🐿 ✨  おやすみなさい♡