今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 🎒 ➰♫

 

 

 

 

さて、今日  8月30日(火)は『 冒険家の日 』とのこと。🎒✨✨

 

 

冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年8月30日(月) 23時11分13秒( 昨年も同じ「冒険家の日」のスタンプ ♡ )

                           ↑↑

          でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うの 🎒✨

 

 

 

 

〉『人生は冒険だ!』  ← 実は、ちょっと 個人的に 気に入っている言葉 ✨

 

〉こちらの ブログを投稿し始めて、もう ちょっとで 2ヵ月。。。

〉毎日、様々な方たちの記事が投稿され、たくさんの人生模様や、お考えを拝読して、

〉ドキドキ・ワクワクしている私。💓➰

 

〉人見知りさん💦 なので、リアルな生活で、たぶん お知り合いになれないだろうと

〉思われる方たちも たくさん いらっしゃって。

〉改めて、ブログって、すごいなぁ。。。

〉( 芸能人・有名人の方たちに、直接、メッセージを送れてしまうし。。。💦 )

 

〉さて、今日のご紹介は、豊受神社 の「 季節の御朱印 」について。✨

〉のんびりしてたら、8月は 明日で終わり。💦 ひー。月日の流れは早い。。。(>_<)::

〉8月の 絵柄は、“ ひまわり ” でした。🌻🌻🌻➰

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  今月の「おみくじ」〔 2022年 8月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

過去記事💕「 今日は何の日?限定スタンプ 」 「冒険」いろいろ♡ doki doki waku waku 

 
 
#今日は 登山の日 2021
 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水) 〜  2022年 7月31日(日) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🧢 ➰ ✨ 🎒 ✨ ➰ 🥾🥾 ✨

 

 

 

 

 

冒険家の日 」に よせて。。。🎒✨✨✨

 

 

 

 

〉1965年(昭和40年)に同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊が

〉アマゾン川の源流から130kmを世界で初めてボートで下った日。

 

〉また、1989年(平成元年)に海洋冒険家の堀江謙一が世界最小(全長2.8m)の

〉ヨット「ミニマーメイド号」での太平洋の単独往復(サンフランシスコ~西宮間)を

〉達成した日でもある。

 

〉8月12日は1962年(昭和37年)に堀江が小型ヨット「マーメイド号」で

〉日本人初の太平洋単独横断に成功した日であり、「太平洋横断記念日」となっている。

 

〉リンク:Wikipedia

 

 

 

 

そして、

 

「地球くん」の記事 🌎✨    2014年の 地球くん。  ただいま「冒険中」です ⛰💦

 

 

( 2014年 )

 

 

〉8月30日は「冒険家の日」。

〉1965年、同志社大学の遠征隊による世界初となるアマゾン川源流からのボート下りの

〉成功、

〉1970年、冒険家の植村直己による北アメリカ最高峰マッキンリー(6194m)単独登頂成功、

〉1989年、海洋冒険家の堀江謙一による世界最小の外洋ヨットで太平洋単独横断成功が、

〉すべてこの日に行われたことにちなんでいる。 

〉植村直己は、「冒険で死んではいけない。

〉生きて戻ってくるのが絶対、何よりの前提である」という言葉を残していたが、

〉最期は冒険中に行方不明となって帰らぬ人となり、死後に国民栄誉賞を受賞する

〉ことなった。

 

 

 

 

 

✨ 🧢 ➰ ✨ 🎒 ✨ ➰ 🥾🥾 ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

✨ 🧢 ➰ ✨ 🎒 ✨ ➰ 🥾🥾 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 

   よし、冒険(ぼうけん)してみよう! ✨(*゚▽゚*)。 waku waku