今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

 

今日、9月8日(水)は『 ニューヨークの日 』とのこと。🗽🌟

 

 

 

〉1664年9月8日に「ニューヨーク」という都市が誕生したことが由来

〉となっています。

 

〉その当時はニューヨークという都市名ではなく、

ニューアムステルダムという都市名となっていました。

〉しかし、その後にはイギリスのヨーク公ジェームスが武装兵力を派遣する

〉ことにより、オランダからニューアムステルダムを奪い取ることに成功しました。

 

〉そこで、ヨーク公ジェームスの名前にちなんで「ニューヨーク」という都市名が

付けられることになったのでした。

 

 

 

ニューヨーク、憧れます♪ いつか行ってみたいな♡ 🇺🇸✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、「いいね」をしてくださったり、フォロワーさんになってくださった

 

あなたへ お礼のご挨拶 💕

 

 

 

なんと、本日のアメーバブログさんからの通知で、

 

10件の記事が『人気記事ランキング』に、

 

1件の記事が『公式ハッシュタグ ランキング』にランクインしました!! 🙏✨

 

 

 

 

🌺 人気記事ランクイン記事一覧 🌺

 

 

(1)

2021年09月06日(月) 19時19分31秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り42位

 

 

 

 

 

(2)

2021年08月26日(木) 21時21分33秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り573位

 

 

 

 

 

(3)

2021年08月31日(火) 22時33分07秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り579位

 

 ↑↑

 * 夏の終わりの「線香花火」✨

 * 大和田 美帆さんの 素敵な動画 💕  ありがとうございます!

 

 

 

 

(4)

2021年08月28日(土) 22時55分10秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り614位

 

  ↑↑

 * YouTube 💻  再生時間 24:47✨ 

 * 田宮 陽子さん、西田 普(あまね)さん『 天赦日(てんしゃにち)』動画 💕

 

 

 

 

(5)

2021年08月22日(日) 20時44分56秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り657位

 

 

 

 

 

(6)

2021年08月25日(水) 13時31分14秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り693位

 

 

 

 

 

(7)

2021年08月25日(水) 23時32分20秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り725位

 

  ↑↑

 * YouTube 💻  再生時間 13:17✨

 * 田宮 陽子さん、西田 普(あまね)さん『 トイレ掃除の魔法 』動画 💕

 

 

 

 

(8)

2021年08月19日(木) 20時02分09秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り760位

 

  ↑↑

 * YouTube 💻  再生時間 14:36✨

 * 田宮 陽子さん、西田 普(あまね)さん『 人間関係:魔法の法則 』動画 💕

 

 

 

 

(9)

2021年08月23日(月) 12時21分22秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り763位

 

 

 

 

 

(10)

2021年08月28日(土) 23時45分18秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り767位

 

  ↑↑

 * 西田 普(あまね)さんブログ ( ステキな開運アクション✨ )

   とても素敵な風景、輝く太陽に、心が洗われるようです 🌇

 

 

 

 

(11)

2021年09月06日(月) 19時19分31秒

公式ジャンル記事ランキング:

神社・仏閣巡り42位

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

#チョコレート

93位

 

 

 

 

 

田宮 陽子さん

西田 普(あまね)さん

いつも素敵なブログを、ありがとうございます。(*゚▽゚*)💕✨

 

 

 

 

 

 

そして、日々、自分の記事を書くのに 精一杯で、

 

「いいね」のお返しが、間に合わなくて、すみません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧💧💧

 

 

 

少しずつで恐縮ですが、読ませていただいています。💻💦

 

いつも素敵な記事、情報を、そして 素敵なご縁を、ありがとうございます!!💫

 

 

 

 

これからも、ご縁があり こちらのブログへ お立ち寄りいただいた あなたに

 

楽しんでいただいたり、役立てていただいたり、

 

心が ほっこりする話題を お届けしていこうと思います。💌➰

 

 

また、お暇な時にでも、お立ち寄りいただけたら幸いです。👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

 

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう