こんにちは。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

今日は『 即席ラーメン記念日 』🍜🍥 とのこと。

 

あの有名な「チキンラーメン」が発売された日! なのだそうです。🐥➰🥚✨

 

 

 

2021年 夏の株主優待品 にも「 お椀で食べる🥢 元祖 鶏ガラ チキンラーメン 3食入|具材付 」が入っていました✨

 

ちょこっと食べたい。。。って時に、美味しく いただきました💕

 

 

日清食品ホールディングスさま、今年も ありがとうございました。🙏

 

( 我が家は「夏だけ」優待品をいただけます 💦  

  ちなみに 300株以上 保有されていると “冬の優待品” もいただけます。

  しかも 製品の品数や、“ひよこちゃんオリジナルグッズ” も多い::)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  知らなかった。。。

「お椀で食べる」シリーズ、7種類も あるのですね! 🍜✨

 

 

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。💦

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

☆ 「 巳の日(みのひ)」🐍✨

 

金運に ご縁のある日 だそうですよ❣️

 

 

ご参考に、昨夜 配信させていただいた、西田 普(あまね)さんのリブログ♡

 

一読の価値あり!です。👀✨

 

 

 

『 トイレ掃除の魔法 』( YouTube💻  再生時間 13:17✨ )付き!

 

「トイレ掃除」を楽しくやっていると…

 なぜかお金の流れが良くなる!

 臨時収入も続々! その秘密は?

 

 

 

 

 

 

そこで、今週の『オラクルカード』リーディング のプレゼント🎁✨ は、

 

「金運」について!

 

“ 金運💰✨↑アップ ” を意識して、ちょっと デコレーションしてみました💛➰

 

 

どうぞ 必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

⭐️.*。⭐️.*。⭐️.*。✨

 

 

 

*『 オラクルカード 』のリーディング 🃏➰✨ *

 

 

有難いご縁で、こちらのブログに お立ち寄りいただいた、あなたへのメッセージ 💝

 

“ 今日〔 8月25日(水)〕から  8月31日(火)まで ”  ☆彡

 

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 

どちらのカードが お好みですか? ピン!ときたものを、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 ( 左 側 )         ( 右 側 )

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

それでは、結果は、こちらです♡✨

 

 

 

 

そして、こちらが「カードの意味」です 💕✨

     

 

  ( 左 側 )                  ( 右 側 )

 

   ・ 人と人とをつなぐ           ・ 不動

 

   ・ 想いを現実につなぐ            ・ 永遠

 

   ・ 天と地をつなぐ            ・ 揺るぎない愛

 

 

 

 

⭐️.*。⭐️.*。⭐️.*。✨

 

 

 

やはり「風の時代」。。。

 

 

金運でも、人間関係でも、『 愛 💖 』がテーマ なのかな。と感じます。

 

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

いつも、あなたの中が たくさんの Happyで満たされますように 💕✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

今日の投稿は、まだ続くよ♡( たぶん。💦 )

 

 

 

🐥➰🥚✨ 🐥➰🥚✨ 🐥➰🥚✨

 

 

 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう