( リブログ ♡ ) どうぞ 必要な方に、届きますように 💕

 

 

今晩は。

 

本日 2回目の投稿。💻✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

さて、またまた ネットサーフィンをしていたら 💦

 

尊敬する 田宮 陽子さん のパートナーさん、

 

西田 普(あまね)さんの『素敵なブログ』を見つけました!! 👀✨

 

 

明日 8月25日(水)は「 巳の日(みのひ)🐍 」で、吉日!

 

金運アップ↑のチャンス💰✨ とのこと♡

 

 

シェアさせていただきますね。♬♪➰

 

 

*********************

 

 

 

*******

 

NEW!2021-08-24 22:15:00

テーマ:自分らしく生きる

明日8月25日は金運アップチャンス日。福がぐるぐる巡るアクションはこれ!

 

*******

 

 

〜 抜 粋 ♡ 〜

 

 

〜 前 略 〜

 

 

そこで、巳の日は

財運アップや、

芸術・学問関連の

開運につながるアクションは

オススメとなっております。

 

 

ピンときたら、

何か行動してみるといいかもしれません。

 

 

例えば

 

・お金の計画を立てる、アクションする

・財布を新調する

・弁天様ゆかりの神社に参拝

・小銭を洗う

・お金に感謝する

 

といったお金に関すること。

 

 

・音楽を楽しむ

・歌を歌う

・詩や文を書く

・絵を描く

 

など、芸術、心の潤いに関すること。

 

 

・綺麗な水のあるところに行く

・美味しい水を飲む

・水を綺麗にする

・水回りをキレイにする。キッチン、おふろ、洗面、トイレなど

・水辺のゴミを拾う

・水に感謝する

 

など、水に関すること。

 

 

楽しいこと、楽しめることがいいですね。

 

 

〜 中 略 〜

 

 

 

『 トイレ掃除の魔法 』( YouTube💻  再生時間 13:17✨ )

 

「トイレ掃除」を楽しくやっていると…

 なぜかお金の流れが良くなる!

 臨時収入も続々! その秘密は?

 

 

 

*********************

 

 

 

よぉし! 明日は「トイレ掃除」だぁ!! 🚽✨ 💦💦

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

  

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

              天使の羽? ✨