今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

9月6日(月)、今日は『 黒の日 』とのこと。■■■

 

 

 〉鹿児島県伊佐市で芋焼酎「黒伊佐錦」などを製造・販売する酒造メーカーの大口酒造が制定。

 

 〉日付は「く(9)ろ(6)」(黒)と読む語呂合わせから。

 〉白麹での焼酎造りが主流であった1987年(昭和62年)に、

 〉特有のコク・甘味をもつ黒麹を使用した「黒伊佐錦」を発売。

 

 

 

旦那さんは「いも焼酎」が大好き♡✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、久しぶりの「豊受神社」の話題。💦💦

 

 

『 おみくじ 』について♡✨

 

 

 

 

先日、“ 9月の運勢 ” 「 おみくじ(3種類)」を引かせていただきましたが、

 

ちょっと デコレーションしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  デコレーションで使ってみた素材は、こちら♡

 

 

 

断捨離をしていて、出てきた

・ 造花の「コスモス」

・ 今年のバレンタインデー、自分用に買った「ミッフィ🍫チョコレート」空き缶 💦

・ 背景は 少し綺麗な箱があり、太陽が復活した “ 秋の青空 ” を表現してみました♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、「おみくじ」の説明記事は、こちら ✨

 

 

* お時間がありましたら “ 9月の運勢「おみくじ」” も見てね 💛💫 *

                    ↓↓↓     

 

 

 

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ちなみに、明日 9月7日(火)午前9時52分「乙女座の新月」! 🌚✨
 
 

“ 新月の願い事 ” は「8時間以内」に行うと良いそうですよ♡ 🙏

( お忙しい方は、新月に切り替わってから「24時間以内」に 💖➰ )

           ↑↑

( そして、“ お願いごと ” は「10個まで」が良いみたい ♪♬✨ )