今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

今日は、8月5日(木)で「ハンコの日」。

 

思えば、結婚して、苗字が変わった時、

 

色々な書類に、新しい ハンコを押すたび、ちょっぴりドキドキしていたなぁ。。。

 

ちょっと昔(?)💦 に 思いを馳せてみる。。。 (*´∇`*) 📄✨➰

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

そして、今日は 色々な日が重なって、とても縁起の良い日だそうですよ♡✨

 

*「一粒万倍日」と「神吉日(かみよしにち、かみよしび)」*

 

 

 

* よろしかったら、こちらも ご参考に 💕 *

 

 

 

 

 

そこで、縁起の良い日の 今日のご紹介は、豊受神社『御札・お守り』について! ✨

 

 

 

先月の投稿で、ちょっと書き足りなかったので、追加取材しました♡

 

 

 

 

 

巫女さんが数名 いらっしゃいますが、どなたも親切・丁寧に対応してくださいます💕

( 感謝✨ )

 

 

 

ちょっと、拡大してみました♡✨

 

                       御守 各種 & 絵馬( 大銀杏 )

 

 

                      御守 各種 & 御札 & 御朱印

 

 

 

* よろしかったら、こちらも ご参考に 💕 * ( 大銀杏:大いちょう )

 

 

 

 

 

 

絵馬や、おみくじは、こちらへ どうぞ 💛💫

 

 

 

 

 

続きは、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

  追 伸

 

 

 『ライオンズゲート』が開き始めている今。 🚪🦁 ガオォォ✨

 

  ものすごい パワフルなエネルギーが、8月8日(日)には マックスになる模様!!

 

  ドキドキ。ワクワク💓彡

 

 

 

 

  *( おまけ )今日の青空 ✨  不思議な雲☁️ *

 

 

            イルカ 🐬さん?

 

 

     龍 🐉さん?

 

 

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

  

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう