【銅鑼湾】記録として下町天丼秋光(移転休業)それからCafe de Paris | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ


銅鑼湾の下町天丼秋光さんが移転休業らしいです!ガーン

何度か行ったのにブログにアップしたことなかった事に気付きました。
記録として残します。


ナイフとフォークレディース天丼
{B020DE0B-673A-4010-91E7-B5214B55D18F}

サクサク天ぷらに、絶妙な量のタレ照れ
気軽に美味しい天丼を楽しめるお店でした。


店内の雰囲気キラキラ
{4108BFC5-86AF-4C0D-AEFE-B8EDC259E6FC}



FB
移転後再オープンが待ち望まれます。


さて、天丼食べたあとはなぜかデザートが欲しくなりますねー
同じ通りのCafe de Parisへgo


この日は
ナイフとフォークマスカットボンボン
{0DA6AE13-2EBD-45C6-894D-06DD72720BCA}
一番人気のストロベリーボンボンは春限定だから今はないけど、これも美味しかったおねがい

今はハーフサイズがあるので、一人でも利用しやすくなりましたニコニコ

~~~~~~~~~~~
【関連の日記】
チューリップ黄Cafe de Paris明洞店と香港店で食べ比べ
~~~~~~~~~~~


最後までご覧頂きありがとうございましたラブ

ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!