2018.6/24 Paris fashion week "4日目” | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[2018.6/24 Paris fashion week]

早くもパリ4日目です。

本日は

[Drkshdw]

[Ann Demeulemeester]

[Parts of Four]

[cornelian taurus by daisuke iwanaga]

 

にお伺いしました。

 

[Drkshdw]は画像の公開が禁止されていますので、こちらには掲載できないのですが

ショーのルックを見ていただけるとわかるように

https://nowfashion.com/rick-owens-menswear-spring-summer-2019-paris-24958

新型が多数リリースされており、とても素敵なラインナップでした。

 

ランウェイも見て来ました[Ann Demeulemeester]

ピンクがストライプがとても目を引来ました

細身のシルエットと、ワイドなパンツがいいバランスですね。

価格はやはり、とても高いブランドになるのですが

手に入れた時の満足感はとても高いと感じました。

 

[Parts of Four]では定評のあクリスタル他

隕石を使用したネックレスなどがとても素敵でした。

シルバーをポリッシュさせた作品が今回は多く、やや綺麗な印象に仕上がっていましたね。

 

[cornelian taurus by daisuke iwanaga]では左右非対称をテーマに見え方と機能性にこだわったコレクションラインナップ

こちらも評判の良かったグローブレザーがアップデートされネイビーやブランウンなどの新色もございました。

 

それぞれのブランドの画像はご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。