2018.6/23 Paris fashion week "3日目” | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[2018.6/23 Paris fashion week]

疲れてしまったのを言い訳に1日更新が空いてしまい申し訳ありません。

 

1日10~20kmくらい歩き続けてコレクションをみています。

 

気候が良いのでついつい遅くまで仕事をしてしまいますが、「そろそろ暗いから上がろうか?」と思うと

もう夜の10時で、朝の9時にはホテルを出ているのでかなり長い時間外にいますね笑

 

今日は、[Boris Bidjan Saberi]と[UMAWANG]をメインに展示会に行ってきました。

 

[Boris Bidjan Saberi]のコレクションルックはこちらで全てご覧いただけます。

 

https://nowfashion.com/boris-bidjan-saberi-menswear-spring-summer-2019-paris-24962

 

昔の労働者をイメージした今回のコレクション

グレーをベースにしたボリスらしいコレクションでした。

 

展示会の画像は撮影が禁止されておりますので、細やかに説明できる準備はしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

評判の良いサロモンのシリーズも充実しておりました。

 

メインがレディースの[UMAWANG]日本では全く見ることができないのでイメージが膨らまないかもしれませんが

リックオウエンスなどの生地や生産管理をしている、イタリアの"OLMAR and MIRTA"が生産背景にありますし

生地の感じや加工雰囲気も非常にいいです。

 

ずっと色柄物を選ぶことはなかったのですが、19SSは初めて黒を発注しないブランドになりそうです。

 

坂本龍一のピアノなどがイメージソースとの事でした。