2018.6/22 Paris fashion week "2日目” | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[2018.6/22 Paris fashion week]

パリ2日目です。

来週からは暑くなるそうですが、気候が良く気持ちの良い日が続いています。

 

昨日は、[Ann Demeulemeester]のパリコレクション。

[m.a +].[GUIDI]にお伺いさせて頂きました。

 

[Ann Demeulemeester]のコレクションはこちらでご覧いただけると思います。

https://nowfashion.com/ann-demeulemeester-menswear-spring-summer-2019-paris-24968

ピンクの色味がすごく素敵でしたね。

ショーのサウンドも何処か民族的なサウンドが流れ、明日の展示会で詳細を聞くのが楽しみになりました。

明日また画像とともに紹介します。

 

[m.a +]でも新しい提案のアイテムが多く、こちらも少しwi-fiの制限があるので

撮影画像を掲載したいのはやまやまなのですが...また後ほど掲載したいと思います。

グラディエーターサンダルなど新型も多数リリースされていましたし、ブランドの方向性としては

ここで一度、過去のイメージを変えて行きたいとの話もしていました。

 

[GUIDI]では鮮やかなイエロー・グリーンが新色として登場。

えっと思うのですが、[GUIDI]スタッフがピンクとかを履いているのを見ると

あとでじわじわ来るから不思議ですね笑

こちらも多数新型を撮影して来ておりますので、後ほど掲載したいと思います。

 

今日もまた色々と回って来たいと思います♪