2018.6/25~27 Paris fashion week "帰国” | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[2018.6/25~27 Paris fashion week "帰国”]

帰国しました。

 

帰り道に北京でアクシデント、乗り継ぎがうまく行かず羽田に着いたのが栃木に帰れない時間に笑

妻に迎えに来てもらい、帰宅したのは27日の朝の4時でした。

 

移動の時間もそうですが、色々と考える時間がとても多く

刺激も受けられるので必要な時間だと再認識。

 

しかし、あまりファッション・そしてメンズが盛り上がっていなかったのも感じましたね。

 

ルイヴィトンなどスーパーハイブランドなどを除き

ニッチなジャンルに向けたファッションはより転機なのかな?とも感じました。

 

変わる事、変わらない事

ブレるという事ではなく、前進

 

来年も良い物を提案できるようにしっかりと買付けさせて頂きますね。

 

パリでも着ていた本日の私服を掲載して合わせて掲載しておきます。

 

Cut & Sewn

[Kujaku]

 

Pants

[Yohji Yamaoto]

 

shoes

[Guidi]