ごきげんよう。栗毛馬です。

 

昨日の続きです。


 

二次流通で、実物を見ることなく買ったカレ70「ベカン」。

 

とても素敵で気に入っているけれど、中年よりはお若い方にこそふさわしいかも…という印象を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度歳を取った者の欲目かもしれませんが、スカーフというアイテムは、若い方より年齢を重ねた人の方が断然似合うと思っていました。

特に、エルメスのスカーフは。

 

実際、街で見かけて「素敵だな!」と思うスカーフ人は、中年以上…いや、ほぼ老年の方ばかり。

 

スカーフをすっかり手なづけて、楽しんで使いこなしている様子がとても素敵。

とってつけた感がないのがいいのですよね。

 

 

 

若者にこそ似合うに違いないと思ったスカーフは、これが初めてかもしれません。

ある意味貴重な、レアスカーフ。

 

たぶん、

 

  • 小ぶり
  • さわやかな色調
  • カジュアル
  • スポーティー

 

この要素が合わさると、「若者向け」になるのかな…と分析。

 

 

よりによって、なぜそれを選んでしまったのか。ハハハ…。

 

しょうがないじゃん、好きだったんだもの!

 

若くもスラリともしていない中年は、どうしたらいいか。

どうにかします。どうにかしなけりゃ。

 

多分、軽快でほどよくカジュアルな装いに合うはず。

考えて、試してみます。