ごきげんよう。栗毛馬です。

 

本日は、エルメスを身にまとった素敵なご婦人の記事を。

 

一ヵ月以上前のことでしょうか、某デパートに行ったときのことです。

曇天の寒い日で、私はダウンの前を掻き合わせて、震えながら建物に駆け込みました。

 

ああ、やれやれ。

ほっとして顔を上げると視界に入ってきたのは、スラリとした長身をチェスターコートに包んだご婦人。

とてもきれいなライトグレーのコートはたぶんカシミア。

薄くて、軽くて、暖かそう。

その首元から覗くのは…あっ、ド・レ・ブックル!

 

 

 

 

 

ライトグレー、白、オレンジ色を感じさせるきれいなベージュに、軽やかなスカーフがひらり。

春を感じさせる明るい色の装いがとても素敵で、見るだけで気持ちも明るくなるようでした。

 

こんな風に、さりげなく人の心を動かす装いもあるんだな…。

 

すれ違うまでのほんの数秒の間ではありましたが、素敵な出会いでした。

 

 

↓「おしゃれさんスケッチ」