ごきげんよう。栗毛馬です。


間が空きましたが、この続きです。



 

街で見かけたおしゃれさん。

今回は、この上なく素敵な素敵なエルメスユーザーです!

 

それは、こんな方。

 

 

 

 

 

 

素敵な帽子、

きゃしやな体にぴったりとした黒いジャケット、

首に小さく巻かれたスカーフ。

 

雑踏の中に輝くような気配…

見た瞬間に目を離せなくなった、とびきりの佳人。

 

 

不勉強で申し訳ないのですが、スカーフはたぶんこちらかと↓

 

 

カレ90 パラードアンファンファーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスはデニム。

足元は覚えていません。

 

真っ白い小さな横顔、長くてくるんとしたまつ毛。

 

年のころは、私は20代かと思ったのですが、老婦人の見立ては

「50代だと思うわよ。落ち着いていたもの」。

 

えっ、そうなの?

 

「フランス女優みたいだったよね…」

「そうそう、まさにそんな感じ!」


そこは二人の意見がぴったり一致したのでした。