ごきげんよう。栗毛馬です。

 

ガヴロッシュについてグダグダと綴っておりましたら、コメントで色々なアドバイスをいただきました。ありがとうございます。





 

「三角折りにして後ろで結ぶだけで素敵になります」


大変魅力的ですが、実は、私はこの結び方が異常に似合わなくて…。

 

首なし族のうえにのっぺり顔。

なぜか、無駄に肩幅がある。

 

想像してみてください。

 

のっぺり顔から下に視線を移せばそこに首はなく、小さな布がひらり、ちょこなんと居座って広い肩幅を強調。そしてフラットな上半身へと続く…。

 

ね、かわいそうでしょう?


↓自分に追い討ち



 

小さな三角結び、恐るべし…!

 

でも、せっかくなので実行してみました。



「うん、やっぱりだめだね!」

深く納得する結果となりました…。







 


はい、やはり私はカレ70と90に注力したいと思います。

 

明日は、カレ70の話を。