☆霧降高原・・・・(キスゲ平) | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

先日、っと言っても24日の事なんですが・・・・
姉の旦那の月命日のお墓参りした後、久々に姉と会ったので、ちょっとブラリ何処かへ
行こうと言うことで行って来ちゃいましたよ
なんっと着いた所は何度か行った事のある
☆霧降高原 でしたよ
この時期キスゲが咲く事でも知られているだけ結構人はいましたね・・・
幸い駐車場はスムーズに入れ良かったですよ
そして脇の細道から登って行って見ると生憎残念ながら
ちょっとキスゲもまばら・・・・まだちょっと早かったかも~~~~~
でもせっかく行ったのだから、撮らずに帰れよか~ってね

とにかく霧降高原にはトンボがブンブン~~飛んでましたよ

こんな高い高原にトンボがいるとはびっくりでしたよ

なんっとこの寒い場所にトンボが~~

私と睨めっこ・・・(*^▽^*)あはっ

なんっと2匹も止まってる~

指に乗せようとしたら逃げられた~~~(笑)

 

上に登って行きたいが時間が無いので・・・・・・・今回は止め~~

そうそ~若い頃は☆霧降高原・・キスゲ平・・・頂上 まで

登った事あるんですよ(*^。^*)ウフッ

今じゃムリムリ~~~ (笑)

でも、やっぱ登って見てぇ~~~~って!