☆蓮の花&SL大樹 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

 また今年も行って来ちゃいましたよ

 (*'0')エッ!何処へ?って・・・・

 あぁ~ごめんなさい 言いそびれちゃいましたよ(笑)

 実は昨日久々に逢った姉とお墓参りした後、

この時期☆蓮の花が咲いてる事を思い出し 日光土沢にある蓮湖へ行って来ましたよ 

でも・・・・ちょっと早かったわ~蕾ばっかりだ^^;

でもせっかくだから撮って来たよ・・・

そして時計を見ればお昼だわ~

そんな訳で日光街道沿いにある、いつものお蕎麦屋,法徳庵で昼食を・・・

待っていると遠くで汽笛の音はが・・・・・・・

そんな訳で外へ出て見ると見えた~~SL大樹だ!!

(/≧◇≦\)アチャー!!電柱とかぶっちゃたよ…┓(´_`)┏マイッター

田んぼ沿いから撮るとこんな感じに☆SL大樹 見えるんですよ~