☆ 月命日&・・・・・ケロちゃん | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

朝から晴れ上がった今日は24日は義理兄の月命日

そんな訳で久々に姉と会いお墓参りに行って来ましたよ

焼香をし終えお茶しているとなんっと供えたお花の上にケロちゃんが~~

ケロちゃんだなんってほんっと久々に見ますよ

あいつの月命日の時も何度か見た事あるけど~ケロちゃんは~

いきなりケロちゃんが花の上に・・・・

どうせならと、ビール缶の上に乗せっちゃた~~(笑)

そして、このまま飛降り逃げちゃった~~(笑)

        帰り際、駐車場の土手にネジ花が~~~

(「・・)ン? まじ小さいアブ?が見えませんか?

これなら見えますね 

やっぱホソヒラタアブですよね?