☆トンボが~~! | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

今にも雨が降りそうな昨日の朝、ゴミ出しついでに公園を一回り~~~~

そして公園の塀越しに植えてある真っ赤な新芽のカナメの葉に

なんっとトンボが見えましたよ

トンボって秋だと思っていたら、この時期頃から

見られるんですね~びっくりですよ

指を出してこの指にとまれ~って、

グルグル廻したけど逃げられた~~

上手く行きませんねんね~~(*^▽^*)あは

以前は何度か乗せた事あるんですよ

☆この指止まれ~~~!ってね(*^▽^*)あはっ

そして帰り際 御近所さんの塀際にマツバギクが・・・

じっと見ていたら蜂が・・・・この蜂は何って云うのかな?

(*'0')エッ!蜂も指に乗せろ!ってか?

それは出来ないよ 刺されちゃうべさ~~(*^▽^*)あはっ