☆この指止まれ~~~!トンボ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

ここはあいつの眠る東の杜公園からちょっと行った所のど道路沿いの山林

久し振りに朝から晴れ上がった先日21日の事なんですがね(*^。^*)ウフッ

山椒の実でも採りに行こうと言う事で出かけて来ました…と言っても

私はいつもの様に撮る方なんですがね(*^。^*)ウフッ

そしてこの日は久々に手乗りしてくれたトンボちゃんに感謝です・・・

でもなかなか降りてくれないから「トンボちゃん有難うね」っと云って

息を吹きかけ飛ばして上げっちゃった~(*^。^*)ウフッ

道路沿いには、なんっと真っ赤に熟したラズベリーが生ってました

そして道路沿いの小枝に止まるトンボちゃん

じっと見ているので指を大きく廻し徐々に小さくグルグル廻して・・・・

この指止まれ~~~~!ってね(*^。^*)ウフッ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!やった~!止まったー!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・・もう疲れたからトンボちゃん降りてよ~~!って私

でもトンボちゃん降りようとしてくれません まじ好い加減指が変になりそう

そんな訳で息を吹きかけ飛ばして上げっちゃいましたよ

まじこんな長い事と指に止まっていたなんで初めてですよ