☆笹原田踏切で・・・・ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

朝から晴れたり曇ったりの週末の23日久しぶりに長

閑な田園地帯を走るSLでも撮りたいな~なんって

いつもなら市塙駅辺りで撮るのですがこの日はなんっと

市塙駅を通り越し大通りから長閑な田園地帯に下り

マイカーを土手沿いに置き第一笹原田踏切 まで行って来ました・・・

      でもこの時期、雑草もかなり高く伸びちゃって

      うまく写せ無いかも・・・・・(; ̄_ ̄)ウーッ・・・想像中 

      でも今更場所変えられない、時間も無いので・・・

      そんな中撮ったのがこれ~~~         踏切の鐘が鳴りだしたので☆アオサギが逃げ出した~~!

雑草の隙間からHMが見えました~~

良かった・・・・・(*^ー ^*)o にこっ 

バックショット・・・

あっと言う間に通り過ぎちゃいました・・・・

そんな訳で私も帰ろう~っと・・・

この先は市塙駅だ・・・・ローカル線とすれ違う駅だから

もしかするとではまた撮れるか?(; ̄_ ̄)ウーッ・・・想像中 

帰り道市塙駅前を通るとやっぱローカル線と待機、発車寸前だったような?

私は駅前を通り過ぎ田園地帯で待って見ました・・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!やっぱ見えた~~~!

あっと言う間に通り過ぎちゃいました・・・