☆アオサギが~~・・・・ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

お忙しい中、いつも訪問そして心あるコメント本当に 有難う<(_ _*)> 御座います。

今日から6月あっと言う間に2022年の半年が過ぎちゃいました

今月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

ほんっと月日の経つのは早いもんです

コロナ騒動マスク着用から3年目に入るのでは?

これから益々暑くなるからマスクも着用も辛いですよ

皆さん水分補強はこまめにし、

ほんっと熱中症にはお気を付けになってね下さいね

さて~今日の掲載は・・・・・・

先月末またまた真岡SL撮りに行っちゃいました

でもちょっと早かったのかなかなかSLは来ないよ~~^^:

そんな訳で周辺の景色を~~~

なんっとここから日光連山が見るとはびっくりでした~

日光連山

分かりますか~?見えるでしょ~?かすかに日光連山が~

景色を撮って居たらいきなりアオサギが飛んで来た~~

反対方向にはたった一羽のカモが~~見えたよ

目先は・・・・・

なんっとシラサギの親子??左の方が小さいような??

とにかくこの時期は何処の田園へ行ってもサギは見られますね~~