☆ハイビスカス&オニユリ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

今年も我が家のハイビスカスの花が咲きましたよ

我が家に来てかれこれ15~6年は経つかも~~

ほんっと時の過ぎるのは早いんですね

毎年撮って居るのは今年は撮るの止めようかな?なんって

思っていたんですが蕾も見えし挙句に紫色の

ジュランタの花が見えたんで一緒に撮っちゃいました

そして翌日見たら枯れっちゃって・・・・芯だけが見えました

そうそう~数年前には

ハイビスカスの蕾にオニヤマトンボ が止まってたんですよ

ナミアゲハとハイビスカス も撮っていましたよ

詳しくは↑クリック 

勿論☆オニヤマトンボ  指にもd(゚ー゚*)ネッ!

そしてジュランタも咲きだしました~

そして塀際にはオニユリも咲き出しました~・・・・・

この時期色んなお花が咲きだし撮るのも大変だわ~

(*^ー ^*)o にこっ