☆大笹牧場 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

今晩わ~

お忙しい中いつも当ブログに訪問頂き有難う御座います

またまた皆様への訪問が遅れまして誠に申し訳御座いません

昨夜も客が来ちゃって帰ったのが11時過ぎちゃったので

PC開ける事が出来ずそのまま就寝に・・・やっぱこれも年ですね

今日は、なんとか頑張ってUPして見ます

さて・・・・今夜の掲載は??  (*'0')あっ!そうだ!

先日、日光キスゲ平へ行った帰り道、大笹牧場沿いを通って帰途に・・・

牧場と言えばやっぱ牛ですよね・・・

牛はいるのかな?っと道路沿いを見ると見えました~~~!

そんな訳で車止めてもらい道路沿いから撮っちゃいましたよ

牛さん、なんかモー不思議そう見てましたよ(⌒▽⌒)アハハ

牛さん私に気づいたのか見てるよ

じっと見てる~~~可愛~い、モウ~さん(*^。^*)ウフッ

撮らせて頂き有難うね~っと云って帰って来ましたよ

??さぁ~どっちへ通って行こうかな?

まだ時間もあるから川路川俣へ廻って行こうかと言う事で左折へ・・

やっと鬼怒川駅近くに止まってる、この列車を・・・

今思うと何度か撮ってましたよ☆東武列車

ではまた次回見てね(⌒.-)=★・パチン