☆霧降高原へGO~~! | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

霧降高原・・・キスゲ平 
平成25年4月1日にオープンした 」日光、霧降高原のキスゲ平園地に行って来ましたっと言っても
私はもう~何度も行ってるけどまだ一度も行った事無いと言う姉を連れて行って来ました
所が出かける時は薄曇りだったのですが霧降高原近くにあるチロリン村を過ぎた所から一気に霧が・・・・
流石名の通り霧降高原だわ・・・まじ3M先が真っ白で何も見えないよ・・・
でもここまで来たからには引き帰る訳にも行かないと言うのでいろは坂のようなカーブを何度も曲がり
とうとう~標高1360Mの霧降る高原まで行って来ちゃいました。
やっぱ着いて見てもまるで小雨の様に霧がたちこめ真っ白だ~
これぞまさしく霧降高原だ~~
取り合えずちょこっとだけ登って来ました・・

 

                          

 

 

                                 

私が行った翌日偶然にも新聞に掲載されていました・・・

 

              

  

                                                      

                   

     

                       

                    

 

                        

  

  

          

                       

 

  

                                     

                 あまりにも霧が濃いので登の止めましたよ(笑)

          晴れていればこんな絶景な  キスゲ平   がみられるのですけどね

 

                

 

                  画像表示がうまく掲載されていません

               皆様に公開するとずれてしまっています

               何故だろう??横2枚掲載のが・・・・・(「・・)ン?

                                 (*_ _)人ゴメンナサイ