モデルファーストのファッションショーとは!?映像を大公開!! | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんはビックリマーク

Merci deco.東京

森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今日もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

王冠1スワロデコのオーダー作品の作り方下矢印

オーダー作品が出来上がるまで♪

 

オーダー作品が出来上がるまで♪完成編!

 

 

 

王冠1衣装作製関連記事下矢印

衣装作製-vol.1-ワンピースリメイク♪


衣装作製-vol.2-キラキラバッグ♪


衣装製作-vol.3-アクセサリー♪


王冠1前回の記事下矢印

今、起きている奇跡☆



*******************


世界を変えるファッションショーベル
モデルファーストなファッションショーベル

モデル自身が、自分で自分をプロデュースして、今まで生きてきたありのままの自分を思いきって表現するウインク




言葉で説明するより、見ていただいた方が早いビックリマーク





ということで、本日は4月11日に神戸 北野クラブsolaで開催された第8回のファッションショーでランウェイを歩くモデルの映像をご覧頂きたいと思います爆笑






今回は初の試みとして、モデル一人ひとりの紹介文と共にスライドが音譜
このスライドと紹介文を見て聞いてから観るモデルさんには感情が乗り一気に親近感がわきました乙女のトキメキ






その方が今までどんな人生を歩んでこられたのか、そしてどんな思いでこのファッションショーに参加しているのか、そしてどうしてこの衣装なのか等など、それも1つの楽しみですウインク






是非、スライドと紹介文も合わせて映像をお楽しみくださいハイヒール





まずは、筋トレなしでモデルラインを作るワークの開発者ルーシー先生こと漆原明子様ハート




フラダンサーでもあるルーシー先生は、毎回ランウェイで素敵なフラをご披露くださいますハイビスカス
今回はフワフワ女性らしいチュールのスカートで、優しいルーシー先生の雰囲気をますます引き立てる装いドレス
ご友人が作ってくださったというリボンレイも素敵でした黄色い花
モデルのウォーキングやポージングのご指導もしてくださり、舞台袖で一人ひとりを優しく送り出してくださる優しい女性ラブラブ








そして、今回初めてファッションショーにモデルとしてご参加くださった、愛知県からお越しの元野恵梨様ハート






スラリとスレンダーな体型が更に引き立つブラックの衣装で、初めてとは思えない素敵なウォーキングを見せてくださいましたウインク






いかがですか?
本日はお二人の映像をご覧頂きましたが、それぞれに全く違った魅力でご自分らしく大地を踏みしめて歩いていらっしゃる姿、とっても素敵だと思いませんかラブ






次はあなたの番です!!







すでに第9回開催も決定ビックリマーク





第8回ファッションショーの様子音譜

 

 



【世界を変えるファッションショー 東京・金沢・大阪・神戸】

★初めての方も参加可♪

★1つからでも参加可🎵

★参加資格:女性(花嫁修行中・ママ・グランマなど年齢制限なし)



●説明会 (無料)

●交流会 (1,000円)

●モデルが実践する美しく輝くプロ技講座 (6,500円)


◆in東京:5月23日(水) 11:30〜

◆in金沢:5月29日(火) 13:00〜

◆in大阪:5月20日(日) 11:30〜

◆in神戸:6月10日(日) 13:00〜


◆ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki

 

~エントリー方法~

◆メールにてエントリー bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名『 in○○へのエントリー』とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で):

④ご希望エントリー内容:説明会or交流会orプロ技講座(全ても可)

⑤エントリーの理由:

 

 ※開催場所詳細についてはエントリー後にご案内いたします


【説明会対象者】

◆モデルになりたい🎵

◆ブース出店したい🎵

◆ファッションショーを観覧し、心を美しく輝かせたい♪

◆パーティーに参加して、人脈を作りたい♪

◆モデルと交流したい♪

◆自分の夢を実現したい♪

◆「自信がなくても」人生を好転させる技術を学びたい🎵

◆ヘアメイクとして参加し、技能を宣伝したい♪

◆カメラマンとして参加し、技能を宣伝したい♪

◆ファッションショーの成功法を学びたい♪

◆実行委員になり、ファッションショーを盛り上げたい♪


このチャンスを逃さない!!



今すぐコチラ下矢印をクリック🎵

【世界を変えるファッションショーの詳細」





是非この機会をお見逃しなくウインク




{6162CD4C-9C14-45DF-90E3-6BCC05B45247}




 【ファッションショー・美道会へのお問い合わせ】

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

★ファッションショー総合主催者MikiSato Facebook → 今すぐコチラをクリック

★美道 Facebook → 今すぐコチラをクリック

★THE BIDO HP → コチラを今すぐクリック

★ファッションショー運営会社社長のブログ→今すぐコチラをクリック

 







そして!!

ファッションショーの

マスコットでもある

地球を🌏守るりんごちゃんこと

 ざ★りんごすたー

「The Smiling Earth」LINEスタンプ

もできました(*^^)v

みなさま、ご活用くださいませ(^▽^)/

りんごちゃんLINEスタンプ🍎

 

↑をクリック(o^―^o)

 

日々の生活を楽しむ

りんごちゃんの精神が

伝わればいいなと思います。

 

 

 

 

 ***********************************

 

Merci deco.東京の作品はこちらをご覧ください♪

ベル下矢印下矢印下矢印ベル

現在オープン中!!

オーダーのご依頼やご質問等は

↑のネットショップお問合せフォームからか

yufuko626@gmail.com

よりお気軽にご連絡くださいはあと

 

 

 
***********************************
 
{53622FA9-72F7-4FED-A34E-A74A6FF2EAFC}
{F0685D39-8F41-492B-A6EC-34BA6E24882A}