aloha❣️

筋トレなしでモデルラインに
モデルラインワーク講師
&

モデルヒップupウォーキングレッスン

講師のLucyです





人からひとへ、感謝のバトン



「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!



The Model First Collection 

GRAND BATTMENT



わたしたちは、震災を忘れない。






第8回 世界を変えるファッションショー 

特別記念映像













で行われましたファッションショー


世界を変えるファッションショーブログは










世界を変えるファッションで
ランウェイを歩くのは
一般女性のみなさま



モデルさんになったら
どんな 1日を過ごすのか?





そんな ざわざわな 疑問をお持ちの方へ
ご案内させていただきます






今回は 2度ランウェイを歩く

そんな 演出もございました‼️




実際に みなさまが歩かれました
ランウェイ







100名強のみなさまに見守られながらの
ランウェイでございました‼️

写真を見るだけで
キンチョー そんな気持ちにもなりますよね





当日は 会場入りから
みなさまの キンチョー感が漂う
そんな ワクワクと キラキラが
織り交ぜられている なんとも
不思議な時間です




世界を変えるファッションショーには
スポンサーがいません

ですので



お洋服は 今の自分の気持ちに
合うものを‼️


みなさま 着ます‼️
そして〜


メイク お着替えが終わりました方から




ランウェイのレッスンが
ございます




ランウェイレッスン中のLucyと
モデルさんです❣️



当日のランウェイでのレッスンは

どのように歩くか

だけではなく


どんな ご自身で歩きたいか



お洋服は おひとり おひとり
ご自身の想いが詰まっているものを着て
歩かれるのだから


Lucyとしても
それを どのように表現したいのか?

を 大切にさせていただいております



そして

最高の笑顔で歩いていただきたい



いつも そんな気持ちでレッスンを
させて頂いているLucyです





そんな 当日のモデルのみなさまの
ようすを


ファッションショー大使で


第8回 ファッションショー
グランプリを受賞の


山田 あやこさん




が ブログに書かれていましたので
本日は
リブログいたしました‼️


大使は見た‼️


ぜひ ご覧ください






そして

世界を変えるファッションショーでは

その方 おひとり おひとりの
自己紹介が ございます



今回は その 自己紹介を プロジェクターで
流しました‼️




ファッションショー総合主催 Miki Satoさん


によります
渾身の 自己紹介は 御来場された方から
大好評でした‼️‼️‼️



■インスタグラム→ コチラをクリック

■ブログ→ コチラをクリック

■Facebook→ コチラをクリック




その 自己紹介ムービーが
公開になりました‼️



ランウェイの雰囲気を感じて頂けると思います



どんな ランウェイの雰囲気なのか
ぜひ ご覧にください










Lucyのやっておりますワーク
どんなワークなのか?












その他

THE BIDO

では 沢山の 綺麗になれるワークを
やっております‼️











 世界を変えるファッションショー 

 




★初めての方も参加可♪


★一つからでも参加可♫


★参加資格:女性

(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)




詳しくは






いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます‼️


1歩歩みだしてみる〜‼️
そんな 1日をお過ごし下さい