おはようございます❣️
alohaのLucyです





4月11日
神戸北野クラブsola


{B918ABF0-10FF-4A04-AF71-C3FB396F74CB}



で 行われました




「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!



The Model First Collection 

GRAND BATTMENT



{6BFF5933-1624-4C99-A633-5A8A82C766FA}



に 行ってまいりました〜‼️




Lucyは 前日から 神戸入りを
しておりました‼️
東京組のみなさまと
楽しい時間を過ごして参りました




大阪のモデルスタジオにも
みなさまと行ってきましたよ‼️



{7862C500-3D87-4A85-A8A3-DEF28C17107A}



大阪モデルスタジオでのようすは
また ゆっくりと
お届けさせていただきます



今日は 余韻が冷めやらぬ

神戸 北野クラブsola

どんな 会場たったのか?



お届けしたいと思います‼️



{D8E091BB-6EFB-4D8C-A370-9CEDEF9BFE3C}



雨予報が出ておりました一昨日
Lucyが到着し 写真を撮っていた時には
木漏れ日も差し込んでいました‼️




エントランスには



{AFC782DE-D61E-43C2-8866-1B2283C4B769}



咲き誇る桜のお花が





北野クラブsolaを 一棟貸切で
行われました
ファッションショー‼️

あちこち 写真を撮ってまいりました〜‼️



{CACEB119-4CD3-4891-9AF3-C9F2591A335B}




まだ 準備中の 会場入り口です






{2F56A7B7-3B2E-4A75-9B68-1DF09AB95405}




こちらが 今回みなさまが
歩きましたランウェイ‼️


今回は プロジェクターで
おひとり おひとり プロフィールを流し
それからの 登場となりました



この プロジェクターでの
モデルのみなさまのご紹介が
とっても良かったと
御来場いただきました方から
お言葉を沢山頂きました‼️




そして

もうひとつのランウェイ


{C97E8697-BF65-48D7-A01D-D5EB191F3F43}




普段は
この位置からの撮影は NGとのこと‼️

貴重な体験をさせて頂きました




こちらの 2つめのランウェイでは
モデルさんと一緒に
御来場されました方が歩き
つかの間のモデルさん気分を
味わって頂きました‼️





とってもキュートな カフェのオーナーさん
と 店員さんの 小林さんです❣️

{DA50FE33-F8CB-473E-97D6-081D435D216F}



とても 素敵なお2人でした

一緒に歩いて頂き
ありがとうございます




{5E66B0B9-4865-465E-AEDB-59C5449F4952}





降りそそぐお花に見守られながらの
みなさまとの ランウェイでした




{0808CA47-4219-4CCC-93F5-D2875991C733}




まだまだ ご紹介していきます〜‼️



世界を変えるファッションショー
どんなファッションショーなのか?


こちらから ご覧下さい




{22A3DB44-28ED-48A3-AAA4-79E5316DC8E6}



【世界を変えるファッションショー総合主催者 Miki Sato さん】









今回のファッションショーに

さらに 彩を添えて頂きました


ブースのみなさまは こちらを

ご覧ください‼️



{1055F028-7790-4C04-B56D-B56A8F89F6E2}



ハンドメイド作家さんも輝ける〜世界を変えるファッションショー








今回の素敵なブースの数々は
また お届けさせて頂きます



{96048AF0-04A9-44A2-97AF-01B07CB7592C}


数々の モデルの方や女優さんの方を
撮影している


Kuniaki Fukudaさん


による 撮影も 行われました‼️

詳しくは






まだまだ ご紹介していきます❣️
続きは次回〜



{EBF2869C-6BA6-4EA0-AB91-B2D95B921C03}



いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


夢のような時間をすごしてまいりました
みなさま
ありがとうございました