本日もご訪問ありがとうございます。

 

 (画像はお借りしました)

【 DAY5 】

こちらは連載記事ですので

下のバックナンバーから

先にお読みくださいませ。

 

前夜うんうん唸って

編み出したもの。

 

それは

 

わたし史上最強の

除霊ミスト✌✌✌


 

元々アロマ好きで

浄化ミストは自作派。


玄関や車中で常用している。


なのに。


今回、わたしも娘も

その浄化ミストのことを


「何故か」

すっかり忘れて

一度も試してなかった!


そして

大祓祝詞奏上のCDを

一昼夜かけっぱなしにしたら


除霊ミストのことを

思い出したのです。

 


我々の意識を

ぼんやりさせるとは!!

むむむ。

低級霊の一種のようですが

なかなかに厄介。


それに。


悪さはしなくても

じわじわ入り込んで

居座りされるのは

とても困る。

 

何故なら

すごい臭いだから💦💦

 

イメージとしては

千と千尋の神隠し の

オクサレ様(河の神)が近いw

 

臭いが凄まじい、ドロドロのお方。

(画像お借りしました。環境汚染の象徴らしいです。)

 

ということで。


緊急ミッション!
クリスタル波動水 と

植物精油

最強除霊ミスト

製作せよ!

 

がんばりましたよ💪

 

これまでのミストは

保護系のクリスタル波動水に

浄化系の植物精油で

香りつけていたのですが。

 


今回は。


ミイラ作りのレシピ


を参考に精油を選びました。

 

あちこちに点在する情報を

取捨選択して得たのが以下。

 

フランキンセンス

ミルラ

ガルバナム

アトラスシダー

ジュニパーベリー

 

この5種類に加え

 

使われた可能性があると

私が考えている

セージ

シナモン

 

よく除霊レシピに紹介される

ティーツリー

 

以上、8種類を採用決定。



何故か

全て持っている🤣

 

 

効果 > 心地よい香り

 

という気持ちで製作して

 

かなり防腐剤ぽいのが

出来上がりましたw

 

土曜の朝、

大祓CDを止め 

においがしてくるのを待って

 

いざ!

ミスト噴射!!

 


果たして

一瞬で

悪霊退散!!

 

 

 

しかも

 

しかも

 

実験の結果

九時間以上

効果が持続

と判明👏

 

蚊取り線香より

安全で手軽で強力!


凄いわ、わたし!!

 

もうこれで

夜間は祝詞のCDを

泊めても大丈夫です✌


 

すごいの作っちゃったわ!

 

次なる目標

侵入経路遮断

に向けて 

ゴースト・バスターズの活動は

まだ続くのであります。

 

あとね、金曜の夜に

鬼門について調べました。

そのことも明日書きます。
 

 

(つづく)

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

merci!

 

バックナンバーはこちら

 

 

 

 

 

 

お知らせ

新セッション『宇宙電話』!

やってみたら大変好評だったので

めちゃめちゃ楽しくなってきまして♪


もっと色んな方の宇宙を

見せていただきたくて


有料モニタ申込期限を延長♪


だってね、お客様もわたしも

思いもよらない明後日の方向から

いろんな情報が飛んでくるんですw


みなさまそれぞれ違いすぎて

一人一宇宙なんだなあって実感してます。

 

既存のモニタ枠が

ほぼいっぱいになってしまったので。

 

有料モニタ申込期限を

2/11まで延長します♪

※これからのお申込みの方は

セッション日程が2/11以降となります。

今だけ 50%オフ♫ですよー

https://innoru.stores.jp

↑ピンと来たらこちらから!

merci!商品も

こちらで取り扱っております。

 

 

ガンズ水の情報はこちらから