今日もご訪問有難うございます。

 

 

(画像はお借りしました)

 

実は。

 

10年ほど前から

 

においでわかるようになりまして。

 

 

『霊がいるかどうか』 が。

 

 

霊には身体はなくても、においがあるのです。

 

良い霊は良い香りで

花がないのに花のいい香りがすることが多いです。

 

悪い霊は悪臭です。

玉ねぎの腐ったようなにおい

何も焦げてないのに焦げ臭がする

獣のようなにおい

無機質ななんだかわからないけれども嗅いだことのないにおい

などです。

 

とてもわかりやすい。

 


わかるようになってからは

家中に幾重にも結界張り巡らせて

いい感じにイヤシロチを

保ってたのですが。

 

盲点があったことに気づきました!?

 

先週、久々に悪霊がやってきて

 

わたしと同じ体質の娘と二人で

 

ゴーストバスターズさながらに

あれこれ活動した

 

一週間前に渡る攻防の記録を

ここに残そうと思います。

 

【⠀DAY1⠀】

 

とあるオンライン会議に出席してたら

閉会間近に得体の知れない違和感。

 

いい感じではない。

 

嫌な感じと吐き気を催したのですが。

 

今思えば

 

途中退席しちゃえばよかったのに

 

出来なかった。

 

 

パソコンには結界はってるので

LANケーブルからは何も入ってこない。

って思ってたんです。

 

 

だのに部屋に悪臭が

 

もう我慢できないレベルの

 

悪臭が立ち込めて

 

イメージとしては

千と千尋の神隠し の

オクサレ様(河の神)が近いw

臭いが凄まじい、ドロドロのお方。

(画像お借りしました。環境汚染の象徴らしいです。)

 

臭いの元を辿ったら

 

なななんと。

 

蓄電池置き場でした。

 

 

太陽光発電を屋根に乗せており

電気を貯める蓄電池を

母屋にドア1枚で隣接する倉庫に

蓄電池が置いてあるのです。

 

設計上致し方なく

鬼門に設置したスペース。

なので

最初は清浄を心がけていたのですが。

 

確かに年明け、油断してた。

寒くなったから

お掃除の回数とか

明らかに減っていました。

 

その隙をついて
どうやら

送電線をつたって

蓄電池に入り込んだ模様。


やっぱり蓄電池置き場を

鬼門に作ったのは失敗。

でも分電盤の位置がそこなので

仕方ない。

 

でも。

 

私は霊媒体質なので

除霊の方法はたくさん知ってるのさ。

ふっふっふ。

 

恐るるに足らないわw

 

除霊の儀式をして

一晩お線香焚きしめれば

一掃できるであろ

 

とタカをくくっていたのです。

 

 

 

まず

 

フィンガーシンバルの音(音波)で

場の浄化を行い

 

お浄めの呪い(まじない)を唱えて

 

除虫菊入の蚊取り線香をセッティング。

 

スッキリしたので

これで良し!って寝ました。

 

が、しかし、、、

翌朝起きたら

 

またもふわんと嫌な臭いが。。。

そして蓄電池倉庫の引き戸を開けたら

 

うわぁーーーー😩😩😩 

酷い臭い😱😱😱

 

思ったより大変かも。。。?

 

ということで、何を始めたか

続きは明日以降の記事にて。

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

merci!

 

 

お知らせ

新セッション『宇宙電話』!

やってみたら大変好評だったので

めちゃめちゃ楽しくなってきまして♪

 

もっと色んな方の宇宙を

見せていただきたくて

 

有料モニタ申込期限を延長♪

 

だってね、お客様もわたしも

思いもよらない明後日の方向から

いろんな情報が飛んでくるんですw

 

みなさまそれぞれ違いすぎて

一人一宇宙なんだなあって実感してます。

 

既存のモニタ枠が

ほぼいっぱいになってしまったので。

 

有料モニタ申込期限を

2/11まで延長します♪

※これからのお申込みの方は

セッション日程が2/11以降となります。

今だけ 50%オフ♫ですよー

https://innoru.stores.jp

↑ピンと来たらこちらから!

merci!商品も

こちらで取り扱っております。

 

 

ガンズ水に関する情報はこちらから