ご訪問ありがとうございます。

(画像はお借りしました)

 

【 DAY 3 】

こちらは連載記事ですので

下のバックナンバーから

先にお読みくださいませ。

 

話をすすめる前に

我家の間取りを説明します。

 

蓄電池倉庫と母屋の間に引き戸(A)があります。

引き戸(A)を開けると母屋のパントリー。

パントリーとキッチンの間に引き戸(B)があり。

キッチンとリビングは明確な仕切りのない造り。

 

でもって復習ね。 

DAY1の悪臭の主は蓄電池の中に居ましたが

においだけは引き戸(A)(B)を通過して

キッチンからリビングまで到達。

ナカナカの強者。

DAY2に盛塩・爆盛を施した場所は

倉庫とパントリーを仕切る引き戸(A)の倉庫側。

 

さて。

DAY3、の朝。

 

恐る恐る引き戸(B)を開けたら、パントリーは無事。

おかしな臭いはしませんd('∀'*)

 

これはいける💪💪💪

。 

期待と共に引き戸(B)を開けると

 

うぅっっっっ!!

鼻パーンチ!

 

蓄電池倉庫に臭いが充満しており

初日にはなかった

鈍い怒りのような感情も感じられます。

 

ダメだったか、、、、、_| ̄|○

(とりあえず引き戸を閉める)

 

 

これは

よーく考えなくては。。。

 

ムスメと一緒に

改めて侵入経路を再検証。

 

我家には幾重にも張り巡らせた結界があり。

詳細は青で表示。興味なければをSKIPしてね。

敷地の四隅にはクリスタルを埋め

空間には霊験あらたかな御札を張り

随所に炭やクリスタルを配置。

 

水回りと火の元には微生物の力を借りた結界。

 

室内の電気の配線は

分電盤付近にマグラブを噛ませて対策済。

 

パソコンにも二重の結界を施してあるので

電話回線やLANケーブルからの侵入もなく。

Wi-Fiは設置しておらずスマホは特殊対策済。

 

生ゴミはコンポストで即分解開始なので

悪臭の元にはならないし

小者が好むホコリの掃除も怠りない。

 

車の中は浄化ミストでサッパリしてるし

家の出入りや車の乗降時も

臭いがしたら即、浄化ミストを使う。

(こういう時、臭いでわかるのは便利)

 

オットがたまーに

肩や靴に小者をくっつけて帰宅するが

玄関に大きなクリスタルを置いてあるので

くっついてきた魑魅魍魎は全て

玄関で振り落とされる。

 

完璧なシステムだと思っていたのですが

 DAY1で書いた様に

自力で触れない送電線だけは

チェック項目から完全に漏れてました。

 

更にもうひとつ。

S神社のハ方除けのお札は「母屋の八方」に貼付。

つまり、蓄電池倉庫はカバーしてなかった!と

この再検証で判明。

 

 

やはり送電線から蓄電池っていうのが

侵入の唯一のルートだったのですね。

 

母「うう。。。失敗したーー。。。」

娘「でも、これだけ対策してる家、少ないんじゃない?(爆)」

母「確かに(爆)!パパは全く気付いてないけどねー(爆)」

娘「うんうん、お札も神社好きなママの趣味くらいに思ってるよね(爆)」

 

「でも、この唯一の道に気づいて入ってくるとか、やばくない?」

「だねぇ。そろそろ本気出そうか…」

「とはいっても、次、何をするか…?」

「音、呪、香、塩、全部やってみたけど、今回は一時的にしか効かないよね…」

「ずーっと消えないものないかなぁ…」

 

と知恵を絞って

思い出しました!

 

大祓祝詞CD!

の存在を🤣🤣🤣

 

ジャーーーン!!これです!!

 

 

九年前に自分で購入🤣

ジャケット立派!!

付属の小冊子も良いです。

 

当時は防御システムが未完で

私自身も丸腰だったため

霊障に悩まされることもあり

 

音量を絞ってこのCDを

一日中流していたのです。

 

これなら、お線香取替を

しなくても済むかも。

 

早速CDプレーヤーを

引っ張り出してきてセットアップ。

 

ををー、なかなかいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

日中はこれで何とかなりそう。

 

夜はまた蚊取り線香を

焚くとして。

 

明朝の様子を見てみましょう。

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

merci!

 

 お知らせ

新セッション『宇宙電話』!

やってみたら大変好評だったので

めちゃめちゃ楽しくなってきまして♪

 

もっと色んな方の宇宙を

見せていただきたくて

 

有料モニタ申込期限を延長♪

 

だってね、お客様もわたしも

思いもよらない明後日の方向から

いろんな情報が飛んでくるんですw

 

みなさまそれぞれ違いすぎて

一人一宇宙なんだなあって実感してます。

 

既存のモニタ枠が

ほぼいっぱいになってしまったので。

 

有料モニタ申込期限を

2/11まで延長します♪

※これからのお申込みの方は

セッション日程が2/11以降となります。

今だけ 50%オフ♫ですよー

https://innoru.stores.jp

↑ピンと来たらこちらから!

merci!商品も

こちらで取り扱っております。

 

 

ガンズ水に関する情報はこちらから