本日もご訪問ありがとうございます。

 

 (画像はお借りしました)

 

【 DAY4 】

こちらは連載記事ですので

下のバックナンバーから

先にお読みくださいませ。

 

一夜明けて

金曜の朝です。

待ちに待った朝です!

 

様子はどうでしょう

 

なんですが。

 

ですが。

 

ですが。

 

ん?

 

なんだろうこれは???

 

母屋のパントリーのほうから

怪しい声

 

って、ちょ?朝だし?

 

そもそもソコには

誰もいないし?

 

低い声だし

何人かいそうな。。。


ヤダ、怖い!

 

いやでも、寒いし。。。

 

このままなかったことにして

二度寝してしまいた私と

 

放置したらダメっていう私が

 

暫く戦って後者が勝ちまして。

 

確かめに行ったわさ!

 

クリスタルやらお数珠やらで

完全武装して

エイヤっ!

と引き戸を開けたら


不覚!_| ̄|○

昨日仕込んだ

「大祓祝詞奏上」の

CDの声でしたわ..

 

蚊取り線香セットして

寝る前にスイッチ切るつもりで

忘れてしまったんですな。

 

読みながら

期待させて、すまんす。

 

 

でもって、本題の

におい問題ですが。

 

一晩中、祝詞を奏上したので

奏上したのは

わたしじゃなくて

CDの神官のみなさまたちがですが、、、

 

いい感じに

祓え浄められましたわ。

 

大祓祝詞、万歳!

神官のみなさま、サイコー!

神道、COOL!

 

スパーっと晴れやかな

心持になったので

 

倉庫の引き戸も全開放して

盛大に換気!

 

ますますいい感じ♬

 

これでいいのだ~♪

って

バカボンパパの歌声が

気持ちよーく脳内を占領。

 

倉庫の引き戸と

間仕切りの引き戸2枚を

しっかり閉じて

 

目出度く

完了♬♬

 

とは

問屋が

卸さなかった

 

 

1日仕事を終えて

 

寝る前に念のため

チェックにいったら

 

またしても

いやーな臭いが

うっすらと

漂い始めていたのです。

 

バカボンのパパに

なってる間に

隙を突かれたわ!

(↑隙だらけw)

 

とりあえず。

CDと蚊取り線香を

再びセットしたものの。

 

脳内は寝るどころじゃ

なくなってしまったじょ!

 

さて、どうしましょうか。

 

(つづく)

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

merci!

 

バックナンバーはこちら

 

 

 

 

 

お知らせ

新セッション『宇宙電話』!

やってみたら大変好評だったので

めちゃめちゃ楽しくなってきまして♪

 

もっと色んな方の宇宙を

見せていただきたくて

 

有料モニタ申込期限を延長♪

 

だってね、お客様もわたしも

思いもよらない明後日の方向から

いろんな情報が飛んでくるんですw

 

みなさまそれぞれ違いすぎて

一人一宇宙なんだなあって実感してます。

 

既存のモニタ枠が

ほぼいっぱいになってしまったので。

 

有料モニタ申込期限を

2/11まで延長します♪

※これからのお申込みの方は

セッション日程が2/11以降となります。

今だけ 50%オフ♫ですよー

https://innoru.stores.jp

↑ピンと来たらこちらから!

merci!商品も

こちらで取り扱っております。

 

ガンズ水の情報はこちらから