早々とジングルを鳴らす都会のお店。

それらとは全く異なる次元で存在する、

小さくて温かな空間。

 

ご自宅の一角を解放しての

芝田・藤野邸 クリスマス・マーケット。

 

美味しいものを頂きながら
ろうそくの灯りもとで1年を振り返り、
大切な人の顔を思い浮かべつつ
こころ静かに贈り物を選ぶ時間を

毎年楽しみにしています。

 

今年は【12/21(土) の午後】

ぎりぎりにならないと実感がわかない私には

この「直前な感じ」がとてもいい(笑)

 

パティシエのとしえさんが丁寧に焼き上げる
ヴィーガン・シュトーレンや絶品スウィーツ、
カフェごはん系が、

色々な雑貨とともに所狭しと並びますので、
どうぞ楽しみにお越しください♪

merci!からは

定番石けんやリップクリームとともに

新製品 ジェムウォーター を
お披露目します♡

 
どれも沢山ご用意できないので、

12/10まで ご予約承ります。
1155merci☆gmail.com  まで

☆を@に変えてご連絡ください。

お品物のお渡しは、12/21当日、会場にて。
※早めにご入用の方はご相談ください。

♡ご予約特典♡
不思議なお水【ガンズ水】のサンプルを差し上げます。
ルームスプレーに、化粧水代わりに、植物に、お風呂に、色々使えます。

今回並べるmerci!のラインナップは

↓↓↓ コチラ (詳細はリンクをご覧ください)。

〇水晶微粒子パウダー配合の石けん(ギフト箱入)@2000
La Reine 女王の石けん 限定  6  5個
自分を女王のように扱うスイッチを入れるための魔法の石けん。
Santa Maria サンタ・マリア 限定4個
穢れなき乙女マリアの名をおし戴くこととなったこの石けんには、花のエッセンスをがギュッと詰まっています。
Reve d'hiver 冬の夢 限定10個
美肌ハーブの女王=ローズヒップのエキスをふんだんに盛り込みんだ、甘くスパイシーな香りの冬の石けんが、水晶配合でバージョンアップ。

〇普段使いのご自愛石けん@1200※箱無し
カレンデュラ 6個 

女神リップ   全て@1500
ほんのり色づく女神リップ  スティック  7本
ほんのり色づく女神リップ  パレット 2個
New!ご要望にお応えして少し濃い目ver.
やんわり華やぐ女神リップ スティック 8本
やんわり華やぐ女神リップ パレット 3個

ジェムウォーター (100ml)@1500  各5本
気が向いた時に気軽にシュシュっとできるスプレーボトルで

目的別に三種類ご用意しました。

・Angel Cuddle  天使の抱擁が必要な時に。
・Cosmic Harmony  宇宙との調和を感じたい時に。
・Protection MAX  軽いストレスからサイキックアタックまで、各種プロテクションに。

試行錯誤を重ね
神社の御神水にパワフルな石の波動を移したジェムエッセンス
  x  オーガニックハーブのティンクチャー
  x  ガンズ水
という、これ以上はない組合せに辿り着きました。

※今回は河口浅間神社のご神水です。

 

どのお品物も、

必要な方のところに届きますよう、

願いを込めて。

 

※チョコラテさんによる写真ACの画像をお借りしました。