ガンズ水作ってきたよ」

7月下旬、友達のことばに

アンテナが反応しまして

「それ、なあに?」から始まりました。

 

↓↓↓

 

「GANS(ガンズ)という

五次元物質から作り出すお水」

とのこと。

 

、、、五次元物質 とな ??? 

 

「GANS(ガンズ)とは

Gas at Nano-Solid stateの略で、

気体の物質が

常温で固体化している物質です。」

 

「①固体→➁液体→③気体

→④プラズマ→➄ガンズ

つまり。

第五の物質状態です。」

 

、、、、むぅ~、、、わかりません (;^_^A

 

 

イタリアのケッシュ財団が公開している

省エネ装置「MAGRAV マグラブ」の

鍵となる物質です。

http://www.keshefoundation.org/

 

 

マグラブには

かねてから興味深々なワタクシ。

 

関係あるのなら、

理屈はさておき、

まずは感じてみよう!

 

ということで、作ってみました。

 

材料を買い集め、

ちょいガテンな作業を経て

一日がかりで製作キットができあがり^^♪

材料をセットして、、、

 

10日ほどでGANS完成。

晴れて「ガンズ水」を入手♡♡♡

 

どんなのが出来たか、

一言で言いますと。

 

「有機的で優しいお水~♡♡♡」

 

因みに、友達はこんな風にガンズ水を形容しています。

↓↓↓

 

「ガンズ水作ってると、

お部屋がそれだけで

ゼロ磁場化する。

 

私的ガンズ水解釈は、

水のクラスターが

細かく、

振動数も

微細、

なので。

 

物理次元での

浸透性が

格段に上がってる状態の水。」

 

そういえば、

ガンズを作っている間中

お部屋の中もいい感じだったわー、

とコレ読んで思い出しました。

 

どうです?

ちょっと興味湧きませんか?

 

で、その水、どうするの?

と思った方。

 

次回は、

「ガンズ水の使い方」

についてレポートいたしますので、

お楽しみに~~!