✨幻の弁当屋【募集】”お弁当、お惣菜作って販売してみたい方” | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

      
                キラキラUFO
  🐝 Hi!Cassyです♬






Oh❣️
🍎カッコイイ♬




【自分ビジネス】仲間
あの!幻のお弁当屋さん

🍎あかりんごさん♪が
  男前っぷりを表明していますょ〜♬

 


✂︎美容業界で云うところの
 貸しブース
  

  詳しくはこちら
     ↓




🍎あかりん♬のことを
 カッコイイ♬って感じたわたし♡






先日

🍎あかりん♬に会いに行った




その時も
彼女と立ち呑み(美味しいお味噌汁♡)
しながらチョイと話した内容...

ざくろちゃん♪の写真






どんな業種でも
店舗を構えるって
リスクもあり大変なことです❣️






わたしも
🍼乳飲み子2人
バブバブしていた頃に
✂︎サロンを始めました。




🍎あかりん♬の奮闘記を
読ませてもらいながら...



あの頃のじぶんを
思い出したりしていました。


  うんうん!よくやって来た♬

   協力者もいてくれたからね〜♡




そして今回の


この男前な心意気に触れたときキラキラ








   ふっ!とタイムスリップ💨







   彼女のチャレンジを
   褒め称えると同時に




   あっ!
  キラキラわたしもやって来た♬




海外出張やら
東京出張やら
講師活動やら





留守がちだったわたしは
✂︎結婚を機に
退職してたっぽい⁉︎友人に




わたしが留守にする時
✂︎サロンを貸していた⁈
任せていた。




当時はまだ
貸しブースと云う概念も
システムも無かった時代でしたから




賃料ももらわず
リスクを負わせずに
売り上げを折半した記憶があります。





その後
ジワジワとファンができ始めた
その友人

わたしの一言がキッカケで
町内の病院の直ぐ隣に
㊗️✂︎サロンをオープンしました♬



    \(^-^)/



語り出せば長くなる!なる
軒先貸して母屋取らせる戦法をして来た!

  ワハハ♬ 

当時は
自由を勝ち取るためだったのカナ?(笑)





出店前の
💪🏻腕試しにちょうど良い♬


今回の企画❣️

 ダウンダウンダウン



賃料:一回1万円 びっくり 


すでに人気のある
パワースポットでの仮出店❣️かなりお得です♬


   これ!
   練習かねた
   宣伝広告費と捉えてみよう📣


🍱@¥600×30個完売!でトントンくらいかしらね〜
 ギリギリ赤字カモですが...  体験値爆上げね♬






条件が合う方
火曜日&土曜日
先ずは!お弁当買いながら



🍎あかりん♬の人柄
 感じてみて!みてぇ〜♡

 
  胃袋掴まれ♡惚れちゃうょ〜♬




 🚃🚌🏪




過去のわたしのことも♡
改めて
愛でることが出来ました。


ありがとうございますウインク





🍎カッコイイあかりん♬

  応援しています♡

  



ただの冷やかしはご遠慮下さい。

本気で気になる方は
こちらの記事のコメント欄へ
メッセージをしてみてね♬
   ダウン









今日も
リラックスした生活 wo ♬


そしてNext🌟








ではまた♪

Thank you💋.







〜おまけ〜


✂︎サロンオープン準備:1991年11月


懐かしい写真   照れ
Cassy&5月生まれのCherry ⇨ わたしのUSP


🍼Noah* そっくり♡