" 食 "がつなぐ仲間♡ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993



                     キラキラUFO


🌈 Hi!Cassyです♬





    ライフコーチ/アーティスト

                     Cassyってこんな人⇨こちら




徳之島産
🥔じゃがいも祭り
   徳之島ってどこ?
   鹿児島の離島らしいひらめき電球
  🥔じゃがいも大好きなCherryが調べてもくれた♪





先日
十兵衛に動かされ

今のわたしに必要らしい過去世でのわたし。


西武池袋線へ誘われ...   ⇨ ひとつ前のブログ参照

刺子袢纏の縁が深い
秩父市・飯能市へつづく路線。

放ったらかしのHP




初めて
石神井公園駅で降りてみた❣️




お目当ては

🥔徳之島産じゃがいも
 ポテトコロッケ♡ より
🍎
あかりんごちゃん♪



本日
火曜日❣️営業日
     ↓



  
  かつては優等生
  不良に憧れる生徒会役員だった!(笑)


    そう!
    傷だらけだった
    健気で愛しい
    かつてのわたし♡





🍎出会ってまだ日の浅いわたしは

  テッキリ⁈
  純粋ハートの
  ヤンキー出身⁉️ってイメージしてた♬
   
    ゴメンナサイ♡





深層心理オタクの
Cassy先生ですから


🍎このお嬢さんの
生態
興味津々なのですょ〜ラブ




立ち呑みしながら
少しお喋りしたら...



  ワハハ♬  爆笑



とても
周囲に気を使いすぎる
よゐこ出身と判明。


 純粋ハート♡は大当たり🎯



   ↑
立ち呑みしたのは
白いモツのみそsoup   ¥150×2



美味しくって!
お代わりしちゃったょ〜✨ (´∀`,,人)♥*.





残念ながら
🍱お弁当売り切れだったけど


㊙️特別メニュー出してくれた♡ 


   照れ
 

ちさきちゃん♪が言うように
愛情に満ち満ちた
お世話したい人のようです♪  ⇨ こちら





わたしが
🍱コロッケ弁当
食べそこなった話し。(笑)
  ↓




十兵衛に動かされたキッカケは
今のわたしに必要らしい過去世でのわたし。

アーティスティックな
ざくろちゃん♪のこのブログから


   ↓
       今現在は
         🍱 火曜日と土曜日が営業日。





「塩」&「きび砂糖」のくだり


一部抜粋。





そして
決め手は
ざくろちゃん♪が
やさしく誘導してくれた道案内。

   ↓



石神井公園駅から
🚌バスで10分 大泉2丁目下車

セブンイレブンの裏にヒッソリ♬




そう聞いてたけど...
知らない土地だし...  



革命家*よっちに ⇨ 🍎ノート作りレポート
連れて行ってもらおう♬


って思っていたのだょ〜♪  口笛



ひとりでスイスイ
行けちゃいました♬ニコニコ


お気に入り写真♡ 
プロフィール写真になったほろ酔いショット。




ちさきちゃん♪のブログ
  ↓
毎回!神回





みんなでお味噌作りした時に
ちさきちゃん♪の
🍙おにぎり美味しかった話し
  ↓




真似っこして作った
焼きおにぎり

熟成味噌には敵わなかった(笑)

そして12日目の麦味噌♡   \(^-^)/






みんなの

上質な菌が繁殖している

絶品お味噌はどんな感じに

熟成してきているンだろう⁉︎




ではまた♬



今日も

リラックスした生活 wo ♬



そしてNext🌟



Thank you💋.





       


           ヒッソリ!こっそり

🌸Springクラス募集❣️


 本日3月3日受付終了です♪




  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





🌸Springクラス / 月2回 全6回



  日程が決まりました。




🔹夜の部:受付終了。  ╰(*´︶`*)╯♡


🔹昼の部


  3月10日(火)14:00〜 スタートです。


  あと数名

  若干名募集します。




お気軽に♪LINEにて

お問合せ下さいませ♬




※リクエストがあり

YouTubeアカウントの活用方法も

🌸Springクラス内で実践してみますょ♪





▷キャボ♡Tube / YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCXE9sfqWIK-xTUjQGQjZ7xQ








 

 

                                

 






Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから






       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。

 こちら

 




 


シャーマニックQueen✨
ビジネスを通じて【自尊心】を育てるエキスパートです。
週3日で100万円を目指したいあなたへ
メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ