体感♡非言語コーチング... 魔法使いアイテムたち♬ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993


                     キラキラUFO


🌈 Hi!Cassyです♬






    ライフコーチ/アーティスト

                   Cassyってこんな人⇨こちら







        定番の

       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。

残り2席となりました。

 こちら







わたしたちはみんな♪

親たちの

言っていることではなく!



やっていること



から自然に影響され

構成されて来ました。







「三つ子の魂百まで」と言う

言葉を耳にすることがある





これは

🧠脳科学的にも心理学的にも

証明されていることで





1歳〜3歳頃までが

シナプスの密度が最も高い時期ですからねっ♪




   成人の約2倍



と言われています。





※シナプス⇨情報伝達における神経細胞

      🧠神経と神経のつなぎ目

 あのときの写真⇨41F。
 ン? 
    菌とシナプス似てる⁈    うんうん♡
    シナプス語ってトキメクわたし ラブ    変態⁉️




どなた様も
無意識にやっちゃっている
日々の行動

  

その言動



無意識が
あなたを
形成している。





 あなたは無意識で出来ている。






わたしたちのように
シナプスにトキメクような

 "変態気質"の  キラキラ変態万歳\(^-^)/

コーチカウンセラーたちは




その
無意識下にある


あなたの
大切にしたい
コト・モノたちを
 

意識上へ上げる


お手伝いを日々
させてもらっているのです。です♪





今では
潜在意識の
書換えプログラムなども
数多く出回るようになっています。





どの分野でも

目覚ましい結果を早く出したければ





 モデリング





成りたい理想とするじぶんを

明確にして

 

この段階が

ビジョンボードだったり

イメージノートだったりします。





あぁ〜この人素敵💖

こんな生活したいなぁ〜💕




って人と一緒の時間を

多く作ることが

手っ取り早い方法です。.



 
 
  モデルにしたい方の
  生活習慣を

     T.T.P  ⇨ 徹底的にパクろう♬


       *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





わたしを母親として
選んで生まれいでたCherry♡



Cassyをモデリング


Cassyの
良いとこ取りしながら





   しっかり♪ チャッカリ♬ 

愛おしい♡
照れ







じぶん成りの
オリジナリティあふれるアップ


🧙🏻‍♀️魔法使いアイテムたちが


自然にあふれて出て来ています足あと

    ↓






2020年
令和2年今現在のCassy先生は
      🧙🏻‍♀️魔法学校の先生ょ♡





今まで以上に
どんどんゆるぅ〜く





Ginちゃん♪たちにすっかりお任せぇ〜♪
    ↑
スピリチュアルガイド
ハイヤーセルフたちの愛称





「委ねる」ってことを
 味わっている段階です。





Cassyの定番

       \ミラクルコーチング/


 ↑

この長い
ランディングページ


もう
古くさく
感じるようになっています💦

ワハハ♬ 

日々アップデートしてますからねっ♬



書き直そっ♬
Cherryに作ってもらおっ♡





体感型♡

非言語コーチング







言語での無料講座は
各種YouTubeで発信ちゅ〜です♪


 バカWi-Fi & 婆さんパソコンなどで
  YouTube Liveの練習会
  画質ガサガサです!ご勘弁下さい笑い泣き







わたしの
コーチの話し ⇨ ビバリーヒルズの磁場
                            非言語コーチング




体感型♡

非言語コーチング




花方塾でのセッション


自然に...

極々自然に...


🧙🏻‍♀️魔法使い養成塾へと
 進化していますょ〜♬




             ニコニコラブラブ 

        楽しい🖤






今日も
リラックスした生活 wo ♬

そしてNext🌟






ではまた♬


Thank you💋.









 

 

                        

 






Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから








        定番の

       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。

残り2席となりました。

 こちら

 




 


MERCE♡公式LINE  ← ここをポチッ♪
シャーマニックQueen✨
【価値観】さえしっかり発見!しちゃえばOK❣️

いつも気の幹のまま風まかせ
ゆるぅ〜くやっています♡




 

Official LINE スタンプ      

 





 🏫MERCE Magical Academy🎓


MERCE Cassy♡ の

   

        裏 🖤 LINEマガジン

 


   ↑

「委ねる」ステージへ真っしぐらの
濃い目のアドバンス向け



Cassy&Cherryファン以外の方は
追加登録ご遠慮下さい❣️