鬱を認める♡Akiliの変化 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993




                     キラキラUFO


🌈 Hi!Cassyです♬






    ライフコーチ/アーティスト

                   Cassyってこんな人⇨こちら






病んでいたこと
メンタルが弱いこと
うつ  そううつ
鬱・躁鬱であることを
認めた時点で
51%回復です♡



じぶんを客観視できて
なんか
オカシイな?って気付き




   心療内科や
   精神科へ予約をする

   セラピーを受けてみる




それらの
行動をし始めたときには
もうすでにどなた様も半分以上回復へ
向かっているる段階です。




あんなに
自己卑下しがちで
死んでしまいたかったAkili♪



この数日前から
旅に出ています。




職場の社長に

「メンタルヤバいので休み下さい」

と伝えて...



数日間
消息不明。



深層心理学が大好物な
Cherry*とわたしは




  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



  Oh❣️喜ばしい♪


と大喜び♬







   ですが!ですが❗️




一般社会では
スンナリ受け入れられる
話ではなく...




🆕株式会社を設立し
仕事量を大幅に増やしたばかりの
会社としてはたまったもんじゃありません‼️


   
     💢ポーン笑い泣きチーン




  ワハハ♬ 



その社長さんから

📞 案の定
コーチであるわたしに電話が入り



一部始終
両者の話を聞かせてもらいました。




     ワハハ♬ 



繰り返しになりますが



深層心理学が大好物な
Cherry*とわたしは





💊処方箋として

   生活圏から
  離れる時間を作りなさい♡




とAkili♪にも
いつも話していますし




回復してきている様子を
喜んでいる訳ですから...





           仕事に穴が空くことに
   笑い泣き大慌てしている社長さん♪に




余裕で
笑いながら対応するわけです♬





そうです!

親が子どもに
親にしてもらうように

社長が社員に
育てられている♪


ただそれだけです。




男気の強い
昭和的な頑張り屋さんの
🔰その社長さん♪



困惑しながらも
わたしの話に真剣に耳を傾け



最後に
わたしからの一言



  「彼に謝れますか?」
   えっ⁈
      なぜ社長が謝るの?って思った?

      雇用主は親と同じようなモノですからね〜
      詳しくはここでは割愛しますね。



「謝れるょー!送った文面読もうか?」



Akili♪への
お詫びの文章を電話越しに
✉️読み上げてくれました。



     照れチョキ




さすが!の文面でした。

  惚れ直しました✨



本当に強い人でなければ
部下や子どもに
謝ることはできませんからねっ!



  🎸 Akili♪ 11 - 33 - 7 / 6

  

  ふふっ♪


Akili♪の持つ数字からも
伺えます。







CassyとAkili♪
公開セッション
ヱヴァンゲリオンの最終話みたい⁉️

  ウインクチョキ


   ↓







今日もこの後



ツインソウルを確信なさって

✨素敵な恋愛を育んでいる方の

セッションです。






ではまた♬


Thank you💋.









Sex性

詳しくは⇨ひとつ前の記事




人気者のCassy先生

通常 ¥55,000 のところ 

今だけ❣️ 応援価格 ¥11,000キラキラ     


🛒 お申込みはこちらから

  🏧銀行振込みご希望の方はLINEからどうぞ♡





 




 

                        

 






Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから





        定番の

       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。

残り3席となりました。

 こちら

 




 


MERCE♡公式LINE  ← ここをポチッ♪
シャーマニックQueen✨
【価値観】さえしっかり発見!しちゃえばOK❣️


いつも気の幹のまま風まかせ
ゆるぅ〜くやっています♡




 

Official LINE スタンプ      

 









 🏫MERCE Magical Academy🎓


MERCE Cassy♡ の

   

    裏 🖤LINEマガジン

 


   ↑

「委ねる」ステージへ真っしぐらの
濃い目のアドバンス向け


Cassy&Cherryファン以外の方は
追加登録ご遠慮下さい❣️