ビバリーヒルズの磁場。そして... 教え子のサロンオープン秘話。 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

 
   UFOキラキラ

🌈 Hi!Cassyです♬





    ライフコーチ/アーティスト

                   Cassyってこんな人⇨こちら






ビバリーヒルズへお引越しを❣️
と企んでらっしゃるコーチと
まったり対談して来ました。






👀瞳をキラキラさせながら... キラキラ




その土地
その場そのモノが
コーチングしてくれる環境に
身を置くことだけで魂が喜ぶのを感じた✨




静かに
そう語ってくれました。




   磁場。




そして

さらに静かに




目が覚めて
朝日を浴びただけで涙がこぼれるンだょ〜。




   照れ笑い泣きおねがい




うぅ~~~  笑い泣き


眩いキラキラ
有り難い光景にもらい泣き。





そりゃ!

涙...こぼれますわーーーキラキラ



超えて来た過去の記憶が
走馬灯のように浮かぶのでしょう♡




今年10月に
仲間うちだけで
また行くから! ってぇ...  

  
  くぅーーー❣️


お声かけ頂けただけで

今は
  お腹イッパイです。



ビバリーヒルズの平均年収:2,000万円⁈
0歳児からご高齢の方々も皆含めて!

労働収入で食べている人は居ない? びっくり

こうしてさらに
ケタ違いの話ばかりが飛び交います♪





【人間学】をあらゆる方面から学び続ける

 ロジカルに研究・探求する

 尊敬するコーチとの時間



 なんともゆるぅ〜く
 澄んだ空気感キラキラ

 心地好い軽さに
 包まれたひと時でした♬


      感謝。






ブログで
まだご紹介出来ていない

YouTube Liveの練習会動画が

たまって来ました。口笛




教え子から
✂︎サロンオープン❣️の案内が
届いた朝に収録した回ですから


 ㊙️秘話も思い出し


泣きながらのお喋りに
なっちゃっています。

  

キャボ♡Tube / 013
【自尊心の育て方】






キャボ♡Tube / 012
          ↓





ではまた♬



今夜も真剣に寝ます。ぐぅぐぅ




Thank you💋.








 【募集中】


受付終了致しました。

月2回/全6回 3ヶ月

オンライングループセッション

各60分〜90分




グループセッションだから可能な

リーズナブルなクラス



 🌸Springクラス/〆切3月3日

  

  https://youtu.be/lBvKbjO7fQA





お問合せは

MERCE♡公式LINEより



  

     

     動画をご覧になってから♡

      

       ありがとうございます。

      受付終了致しました。


    お申込みフォーム




お問合せは

MERCE♡公式LINEより








 

 

                                

 






Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから




        定番のコース

       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。

 こちら

 




 


シャーマニックQueen✨
ビジネスを通じて【自尊心】を育てるエキスパートです。
週3日で100万円を目指したいあなたへ
メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ