”【過去世】繰り返し繰り返し起きるょね~♪” | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993


    UFOキラキラ

🌈 Hi!Cassyです♬





    ライフコーチ/アーティスト

                   Cassyってこんな人⇨こちら






🔁繰り返し
 繰り返し起こるソレ❗️

きっと...

  過去世からの因縁。



あの!
新門辰五郎氏と
深い因縁があった
大柄で色男だった纏持ちの十兵衛
  ↑
黒いドットの部分
わたしが刺した痕跡です。

火消しや鳶職
お祭り関係者など
マニアの方々からご注文を頂き
ほぼ受注生産で
お預かりした手ぬぐいを刺して
袋物を作ったりしています。⇨ 江戸畝刺し『手刺し』


  江戸畝刺し 家元 花坊


▷もう一つのアメブロ






▷キャボ♡Tube / YouTube
「💫宇宙はしつこい」
    ↓




2018年
2年前の3月の記事。
  ↓



今...

🍱コロッケ弁当に惹かれて

向かっています。



  🍎わたしの分

  まだありますように✨







十兵衛がわたしを動かしてくれています。

過去世のわたし。







ではまた♬


Thank you💋.









  静かにやさしく

🌸Springクラス募集中♡



詳しくは3分の動画にて♪

 照れ

ご縁がありますように♬

   ↓

https://youtu.be/lBvKbjO7fQA






 

 

                                

 






Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから






       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。

 こちら

 




 


MERCE♡公式LINE
シャーマニックQueen✨
ビジネスを通じて【自尊心】を育てるエキスパートです。
週3日で100万円を目指したいあなたへ
メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ