あれ?「3,000万円」いつもある。 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993



                     キラキラUFO


🌈 Hi!Cassyです♬





    ライフコーチ/アーティスト

                   Cassyってこんな人⇨こちら






うわぁ~~~‼︎‼︎‼︎ 笑い泣き

💴諭吉さん♪
  笑っとるぅ〜♬
  \(^-^)/


 有り難くて♡

    有り難くて🖤



いつも
感謝の気持ちを
忘れないよう心している



   つもり



そう!
感謝している
つもりでいても...




毎日
朝に夕に
そして寝る前にも...




お作法
続けているけど...



   あぁ〜♡
   完璧だけど不完全な


   人間やってる
   じぶんが愛おしい🖤





  何があったン?



何年も前に
本田健さん♪から
問われた一節が降って来た🛁




あなたが困ったとき
理由も聞かずに
💴 800万円
ポンッと貸してくれる友だち


何人いますか?





健さん♪は
幸せな小金持ちを提唱なさってる方で...






何故?
この問いが⁉︎



受け取ったメッセージに従って

🧮計算してみた。





800万円×3人=2,400万円
300万円×1人=300万円
100万円×3人=300万円




3人も居ますキラキラ

       キラキラ感謝



しかも!


100万円単位で
工面してくれそうな仲間が
他にも居ますキラキラ


     笑い泣きキラキラえーんキラキラ笑い泣き



合計
💴 3,000万円






しかも!
しかも❗️さらに



ICOの案件が来たょ!と



声かけした時も


わたしを信じて
投資してくれた面々からの



合計金額も


いつもの
 💴 3,000万円




投資は
個々の自己責任ですから



わたしが
責任を負うことではありませんが



それでも
声かけしたことに対して
責任を感じていますし



まだ回収できていない
その案件があることで



   よし!稼ごう💨


と云う
モチベーションにも
つながってたりします。





うわぁ~~~‼︎‼︎‼︎

何だろうこの感覚キラキラ

あんどかん
この安堵感🖤





💫宇宙のエネルギーの循環

何の曇りなく信頼できている

つもりだった。



   信頼は出来ていたょ〜✨

さらに

絆が深まった感じ🖤




委ねるステージを

ただただ味わう♡味わい尽くす。

そう改めて決心して


今朝


MERCE♡公式LINEへ

メッセージを

送信させてもらったばかり。



げんなま
現生の

💴何十万円

💴何百万円がポンッ♪

って来た時より



何だか

とても有り難い🖤



何だろうこの感覚キラキラ



ワンネスの感覚も知っている。


それとも違う感覚。





びっくり 


あっ💡


あぁーーー❣️


タントラの体験の

あの絶頂

あの感覚に似てるカモ🖤



🌍グラウディング



ン?

十兵衛が笑ってる。

これまたどうゆう意味の笑い?





今は
この余韻に浸って休みます。




そう!
いつも3,000万円。




壊した?壊れた⁉︎壁が

修復されてってるなっ!って感覚もある。

大きくなってる🖤
   ↓





シトリンを選んだことにも関係してるねっ♪




   照れ




ボトルたちと戯れて

シトリンのボトルを引いたばかり♬

  ↓

アドバンスな選びかた



🛒カートの準備が出来たようです。
まずは
ブログ内で遊びかたをどうぞ♪
  ↓
CherryのChanneling Bottle








感覚をつなげたい方は


「タントラ」と


LINEにてメッセージ下さいね♪



   

これ!

伝わって欲しいなぁ〜♡




   照れキラキラ





ではまた♪ 足あと



Thank you💋.






 

 

                        

 






Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから





        定番の

       \ミラクルコーチング/

 4月の体験セッション

募集中です。


残り2席となりました。

 こちら

 




 


MERCE♡公式LINE  ← ここをポチッ♪
シャーマニックQueen✨
【価値観】さえしっかり発見!しちゃえばOK❣️

いつも気の幹のまま風まかせ
ゆるぅ〜くやっています♡




 

Official LINE スタンプ