スタバタンブラーとコルプス | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ



◎スタバタンブラー

じゃじゃん!!


ついにスタバのスペイン限定タンブラー
飼っちゃいましたー☀

13.5€!
ドリンクチケットはついてこない。

チャイティーフラペです!





かわいい🥰


スタバのあとに、スーパーでめっちゃいろいろパン買って食べました!


tabouléとかいう冷たいモロッコ料理。

トマト入りの良くわかんないパイみたいな
パンが好き!

どれも美味しかったです🎵



ドイツ系スーパー!
プレッツェルなかった!





ハマグリは、
日本風貝ってよばれてるんですって!



うなぎの稚魚みたいなやつ。



◎コルプス

コルプスっていうグラナダだけの
お祭りの週がありまして。

ホセとゴンサロと行きました!

まずは腹ごしらえー!


タパ。
揚げた皮の中になにか入ってた。
チーズだっけ(忘れた)



ポテトの皮のあげたやつのなかに
肉が詰まってるやつ!



クロケッタス、
大きくてクリーミーで
美味しかったです。



ピスタチオのハンバーガー🍔



焼き加減はミディアムレアでお願いしました!

ボリューミー、美味しかったです!



さてさて、やっとコルプスの会場へ。

街中とかでもお祭ってるんですけど
大きな会場があるんですよ💡



フラメンコの衣装着てたり💃



馬がいたり、馬車あったり。



まるでタイムスリップしたかのような。


あ、馬車は街なかの道路でも
みかけましたよ!



まあ、お馬さんたくさんいるってことは、
うんこもたくさんってとこまでが
一連の流れとなるのですけども。



移動式遊園地もついてます。



なかなか広い!



みたことないようなアトラクションとか。



ん???




ディズニーランド…???



いや、ユニバか???😂😂😂



警察官もお馬さん。


いちごのグラニザードだよって
売ってたけど、
これ絶対スイカ🍉




謎記念。


楽しかったですー!




この令和の時代に馬にひかれそうになることが
あるなんてな…🐎


おまけ



スペインはこの時間で夕方。

まだ街灯もつきません!!笑