マラガのイケアとグラナダの海岸 | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ



海!!!!





えーと、いつだったっけ。
もはや忘れたんですけど、
1月終わりか2月のはじめに、
ホセくんファミリーと
マラガのイケアにいって、
帰りにグラナダのビーチ寄ってきたことが
あったので、
それを書きます!




ホセパパさんが、
われらのピソ(アパートのこと)まで迎えに来てくれて
そのまま車で1時間ほど!

マラガへ!



イケアー!



建物内は…
なんと、千葉のイケアと同じ作りだった!!笑

でも、スペインのイケアは、
犬同伴オッケーでしたよ。
写真からも見て取れるよーに。



ベジタブルなホットドッグ
ごちそうになりましたm(_ _)m



あ、でも千葉と違ったとこあったわ。


1つの個室に何故か2つのトイレ。


そんなこんなで、
たくさんの買い物を済ませ。笑

買ったものの例は
じゃん!

こんな感じにインテリアとなりました。

(彼がハリーポッターレガシーやってる。笑笑)


買った照明×2!

家の電気あるのに、
Lánpara(いわゆるランプ類)なんかいらんやろ
って思ってたけど、
ええ感じやわ。


そういえば夜でもこうこうと
部屋の明かりをつけてるのは
日本くらいらしーですしね🇯🇵



さて。
帰り道はグラナダのビーチへより、
コーヒーを飲むことに。


いいねえ。

グラナダのビーチは、砂じゃなくて
石ころなので、
靴に砂が入らないんです。

波も無いから、
水がきれい✨




海やん🌊

てか私、こんだけグラナダいて、
グラナダのビーチ来たん初めてやわ。笑




浜辺のコーヒー☕
たまらんね!



もちろん、飲んだり食事したりしてる人も
たくさんいましたぜ!



そんなグラナダ、
ご覧の通り気温は20度。笑

冬の夕方18時頃のことですよこれ。笑




ホセくんファミリーと✨




僕と海。


夜ご飯は疲れたので、
歩いていけるとこにあるレストランで
ホセとふたりで
食べましたよ!

バルじゃなくてね、
ちゃんとしたレストランなのだ✨



ホセはビール、
私はレモンビール✨




これね、なんか美味しかった!



羊のチーズの下に、
飴色玉ねぎとよく焼きトマトが入ってて、
甘いんですよ。



サーモンのタルタル!



サーモンのピザ!!

サーモンづくし!笑



レストランなので、あがりに飲み物が。
リモンチェッロみたいなやつ!
お酒ですぜ!笑


美味しかったです\(^o^)/✨