課長飲み! | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ



ああ、溜まっていた日本での記事を
書きますね。笑



スペインへ行く1週間位前のこと。

スペインへ旅立つ私への壮行会として、
課長が飲みに連れてってくださいました!



行こうと思っていたフレンチの飲み屋が
前日予約制とかわけわからんこというので、
スパニッシュの飲み屋へ!

課長が昔お世話になった先輩の
息子がやってるお店なんですて💡



おしゃれ!



バーニャカウダこれすごく美味しかった。



ハンバーグ!

ここのハンバーグ
食べてみたかったんですよねえ🎵



ローストビーフ。



ポルチーニクリームのパスタ!

茹で加減もちょうどよくて美味でした\(^o^)/



…お気づきだろうか。
これはスペインには似ても似つかない
日本で食べるスパニッシュ・イタリアンだ!!笑


でも、私、日本のスパニッシュ・イタリアンも
それはそれでとても美味しいと思いますよ!


本場とはまた違った美味しさです。




課長とは、主に…
なんだろう。

課長のボードの話をしたかな?
課長、ボードガチ勢なんで🙌笑


そんなガチ勢な課長は、
本当はこのシーズンのお酒控えたかっただろうに付き合ってくれましたよ。
強くて苦手そうな温かいお酒で。笑



ごちそうさまでしたーm(_ _)m✨
いつもありがとうございます♥