東京ディズニーランド騒動! | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ



ちょっともういろいろありましたが、
今これについてよく書くと
帰りたくなっちゃうので、
でもブログには残しておきたいので、
写真だけで失礼します。


いや、ちょっとは書いてるけど。笑


何乗ったかもラインにメモってたんですけど、
一回ラインの履歴削除しちゃったから、
もう残ってないし…(´・ω・`)
でもたしか、すごい乗ったし、食べたんだ。

↑食べた記事はこちら。


乗ったのは…
美女と野獣
カヌー
フィルハーマジック
スプラッシュ
ピーターパン
ハニーハント
クラブマウスビート
ビックサンダー
モンスターズ・インク
スモールワールド
んー、多分もっとあったけど忘れました!笑


ややこしいことに、
今となっては別れてきてるので
元カレですが、
この記事内時点では付き合ってましたし、
彼と表記します。笑

私がとりあえず一度帰ってくる
1年後を待ちたいと言っている元彼のことを。
彼と表記します。




さて。
いろいろあって泣いたけど
仲直りした前日。





当日朝ごはんは
ウインナーのホットサンド!



朝一番で手に入れるは
ハニーポップコーン!

私がこの日の1番乗りですわ😆



その間、彼は美女と野獣に並ぶ!


これ、いったあとだったんよなー!
美女と野獣を観たの。笑

スペイン行きの飛行機で。笑



ちな、待ち時間はこんな感じ。






そんなわけで、いちどもみたことなかった
私でも涙出るかと思うほど
感動するこの美女と野獣◎笑



途中でやってたバンド。

ポケットにしまってあるピッコロの音に
つられてやってきたのだが、
私がスタンバってからは
一度も吹いてくれませんでしたよ🤣



これでどこかわかったらすごい。笑



なんか、ネットで調べた時間ずらし方法で
当たったクラブマウスのショー!




ズートピア出てきて、
私も彼もテンション上がりました✨✨




これはとっとかなきゃね、
Castilla de Cenicienta.
↑謎の突然のスペイン語。



メキシコ臭。笑
なつかしーなー。
メキシコ行ったのなんとなく思い出します。



やっぱりシンデレラ城。
↑日本語。



これは…わかりますよね!
プーさんのハニーハントです🎵

これ結構好きです。



はちみつたっぷりー🎵



これは映画にも出てきたあれ。
モンスターズ・インクの!




夜の街並みー。



最後はやっぱりスモールワールドでしめます。


スペインー🇪🇸




愛は世界を回す!
ってね!!

↑ディズニー読んでみた
スペイン語🇪🇸



とても楽しかったです。



おなじみ、
帰り道の東京の夜景。



あんだけ食っといて、帰ってから
マック食べて飲みましたよ!笑






お土産。








また行きたいな。




こちらは彼に残してきた
時差式バレンタイン。